ぶら~り立ち寄った須玉の道の駅✩思いつきでブログを立ち上げた♪ m9(・∀・)イェ~イ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月11日 (日) | 編集 |
みんなでチームみみっくを応援に行こう!!

 秋の澄んだ青空が清々しい季節となりました。
さてこの度チームみみっくが大阪のカラオケスタジオ演芸館に出演することに
なりました。
つきましては大阪パワーに負けないように『チームみみっく応援ツアー』を計画
いたしました。
何かとお忙しいとは存じますが、ぜひ大勢のご参加をお願い申し上げます。

               記

  1. 期日 9月25日(日)~26日(月) 朝7時~8時頃岡谷出発予定

  2. 参加費 (交通費・食事代別 / 演芸館代・宿泊代・朝食代含む)
          男性 9,575円、 女性 8,575円

  3. 行き先 大阪カラオケスタジオ演芸館
      住  所 大阪府堺市中区平井702-1
      電話番号 072-277-8733
  4. 宿泊先 ホテルリバティプラザ
      住  所 大阪府堺市堺区翁橋町1-99
      電話番号 072-232-2211

  ※交通費についてですが、参加人数により交通手段が変わります。
   20人参加で28人乗りバス、一人6,900円の予定です。
   9月16日締め切りにて交通手段を決定いたします、誠に申し訳ござ
   いませんが何とぞご了承下さいますようお願い申し上げます。

参加して頂ける方は下記アドレスまで「参加希望」とお書きになり、お名前・連絡先を
メール頂ければ詳細をこちらからお電話致します。
  メールアドレス mimic3309@yahoo.co.jp

よろしくお願いします。
      
                                 以 上


コメント
この記事へのコメント
大阪!!!
みんなでバスで、ワイワイ行きたいですね♪
きっと楽しいツアーになると思います☆☆

大阪の人たちを巻き込んで、盛り上がりましょうね!!
2011/09/11(Sun) 19:18 | URL  | ichi 優子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
