ぶら~り立ち寄った須玉の道の駅✩思いつきでブログを立ち上げた♪ m9(・∀・)イェ~イ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年06月30日 (日) | 編集 |


今夜は、いつもお世話になっているスナックichiの5周年記念パーティーでした。
 
いつも、いいお客さんばかりで、楽しんで頂いて、私達もとても楽しくショーが出来ました。
 
ママ、優子ちゃん、ノブくん、いつもありがとうございますm(_ _)m
 
来てくれたお客さん!どうもありがとうございますm(_ _)m
 
明日もガンバります

 
 



2013年06月23日 (日) | 編集 |


昨日キサラに出演してきました(^_^)v

マイコーりょうさん、くじらさん、TAIZOさん、荒井りえさん、HIROMIさん、ゲストコーナーでORIEさん、とご一緒させて頂きました。

一部二部とも満席のお客さん!

一緒に楽しく大盛り上がりして頂きました。

皆さんが楽しんで頂いている笑顔が、私達はとっても力になりますo(^o^)o

来てくれた皆さん!
本当にありがとうございましたm(_ _)m




2013年06月22日 (土) | 編集 |

今日は新宿キサラの出演日~o(^o^)o

道中で、わが愛車の走行距離が110,000㎞突破しました(^_^)v

次は111,111㎞目指して、頑張ってくれー(^_-)


2013年06月20日 (木) | 編集 |
優子ちゃん、コメントありがとうございますm(_ _)m

大勢で大盛り上がりして、楽しんでね(^_-)


2013年06月18日 (火) | 編集 |
来月の7/13(土)に私たちを応援して下さっているスナックの、

バレンザポーさんとichiさんの共同企画、

「チームみみっくを応援しに新宿キサラに行こう」ツアーが決定しました!

定員45名になり次第締切です!

私たちにとっては、感謝感激の企画です!

みんなで楽しく新宿に来て下さ~い!


2013年06月09日 (日) | 編集 |
昨日は、キサラに出演してきました\(^^ )

TAKASIさん、ニッチローさん、NASUMIさん、JUNKOさん、シンディーさん、ORIEさん、とご一緒させて頂きました。

MCのひよしなかよしさんも一緒に、全員でメドレーをやって、お祭りさわぎで大盛り上がりでした。

お客さんもノリが良くて、自分達もとても楽しかったo(^o^)o

来てくれたお客さん!ありがとうございましたm(_ _)m

また遊びに来て下さいね(^_-)


