ぶら~り立ち寄った須玉の道の駅✩思いつきでブログを立ち上げた♪ m9(・∀・)イェ~イ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年04月29日 (月) | 編集 |
ため息さん、コメントありがとうございますm(_ _)m

ブログ観覧もありがとうございます(^_^)v

ちなみに、私たちの為に、満席になっている…


わけないっしょo(^o^)o

頑張りますね(^_-)


2013年04月21日 (日) | 編集 |






キサラでの、客席からの初photoでーす(^_^)v

客席からは自分たちでは撮れないので貴重ですよ(^_-)


2013年04月21日 (日) | 編集 |

キサラに行って来ました(^_^)v

昨日は、古賀シュウさん、NASUMIさん、ジョーク東郷さん、生森明菜さん、荒井りえさんとご一緒させていただきました\(^^ )

一部二部ともに満席のお客さん!

来てくれたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

また遊びに来て下さいね(^_-)

画像は初めてご一緒させて頂いた古賀シュウさんです(^_^)v



2013年04月20日 (土) | 編集 |
今日はキサラに出演です。

曇り空の下、新宿に向かって移動中で~す\(^^ )


2013年04月07日 (日) | 編集 |

昨日は、キサラで共演させていただいている皆さんが、私の地元、長野県岡谷市にコンサートで来ていたので、陣中見舞いに行って来ました(^_^)v

画像は

俵山栄子さん、一木ひろしさん、歌真呂さん、坂本冬休みさん、荒井りえさんです。

勉強になりました。

ありがとうございましたm(_ _)m


2013年04月01日 (月) | 編集 |
こちらこそ、いつも元気をもらってますo(^o^)oありがとーm(_ _)m

いつまでも元気いっぱいなママでいてくださいね(^_-)


