ぶら~り立ち寄った須玉の道の駅✩思いつきでブログを立ち上げた♪ m9(・∀・)イェ~イ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月25日 (日) | 編集 |


長島温泉に行って来ました(^_^)v

長島スパーランドで遊ぶ時間もなく、夜景だけ見れました!(^^)!




2012年11月21日 (水) | 編集 |


愛車の走行距離が!




2012年11月19日 (月) | 編集 |
昨日は地元の茅野市にある、アイプラザで、はと倶楽部感謝祭に出演してきました(^_^)v

大勢のお客さんと、我々のショー、そしてビンゴ大会で盛り上がりました~o(^o^)o

来てくれた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


2012年11月17日 (土) | 編集 |


キサラ行って来ました(^_^)v

昼の部は、さちまるさん、ニッチローさん、荒井りえさん、ガンバ小正さん、キンタローさんとご一緒させていただきました!(^^)!

夜の部は、河口こうへいさん、ダークホースさん、NASUMIさん、JUNKOさん、TAIZOさん、ニッチローさんとご一緒させていただきました(^_^)v

夜の部は、ものまねカーニバルで大盛り上がり\(^^ )

自分達も楽しませていただきました!(^^)!

画像は、初めてご一緒させていただいた、さちまるさんと、JUNKOさんです。

ご来店いただいた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m



2012年11月17日 (土) | 編集 |
今日はキサラの日~(^_^)v

昼間のパーティーが入って、昼夜の3ステージです(^_^)v

今は移動中、多摩で~す!


2012年11月12日 (月) | 編集 |

昨日はダブルヘッダーでした(^_^)v

昼間は地元でお世話になっている洋服屋さんのフォーティー・フォーの10周年記念パーティー、司会とみみっくのショーとファッションショーをやりました(^_^)v
お客さん大盛り上がりで皆さん喜んでくれて良かったです(*^_^*)

そして夜は
安曇野でシャンベルクヤマ美容室の着物の着付けイベントでショーをやりました(^_^)v
みなさんが懐かしい着物や思い出の着物を着て、とても素敵な人たちでしたヽ(^0^)ノ

画像はファッションショーの一枚、少々引き気味(^。^;)?




2012年11月04日 (日) | 編集 |

今日は茅野市塚原のふれあい祭りに来ています!

あったかい豚汁と餅つきしたお餅をご馳走になりましたo(^o^)o

めちゃくちゃ美味しくておかわりしちゃいました(^。^;)


2012年11月02日 (金) | 編集 |
寒い~(>_<)

まわりはみんな風邪っぴきばかり(☆。☆)

朝晩めちゃくちゃ寒い、コタツとストーブ全開だよ!


