ぶら~り立ち寄った須玉の道の駅✩思いつきでブログを立ち上げた♪ m9(・∀・)イェ~イ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月21日 (日) | 編集 |

今日はしゃくなげ荘で英二さんとご一緒させていただきました(^_^)v

きてくれたお客さん

大盛り上がりしていただき、ありがとうございましたm(_ _)m



2012年10月19日 (金) | 編集 |
昨日は寒かった~(^。^;)

いよいよ、コタツとヒーターが出動しましたよ\(^^ )


2012年10月17日 (水) | 編集 |


先日、浅間温泉ホテルおもとで第一興商の宴の席に出演してきました(^_^)v

その日二回目のステージだったのですが、従業員の皆さんのパワフルな盛り上がりと、なんと言っても社長の器の大きさで、ものすごい一体感で楽しいステージにする事ができましたヽ(^0^)ノ

第一興商の皆さん!ありがとうございました_(._.)_


2012年10月14日 (日) | 編集 |


今日は生坂村で赤とんぼ祭りに来ています。

グランドで大きなステージでショーをやりました(^_^)v

来てくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m


2012年10月14日 (日) | 編集 |


今日は生坂村で赤とんぼ祭りに来ています。

グランドで大きなステージでショーをやりました(^_^)v

来てくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m


2012年10月14日 (日) | 編集 |
あれ~?

スマホに変えたら画像が・・・

横になったり逆さまになったり・・・

やり方教えて~(^。^;)


2012年10月14日 (日) | 編集 |

昨日はキサラに出演してきました(^_^)v

花香よしあきさん、NASUMIさん、KUMAさん、M高史さん、キンタローさんとご一緒させていただきました!(^^)!

画像は初めてご一緒させていただいたキンタローさんです_(._.)_



2012年10月13日 (土) | 編集 |

今日はキサラの日~(^_-)

新宿に向かって移動中~(^_^)v

富士山が綺麗だよ!


2012年10月09日 (火) | 編集 |
昨日は下諏訪の産業フェアーに行って来ました(^_^)v

沢山のお客さんでにぎわって、私達も楽しませて頂きましたヽ(^0^)ノ

来てくれた皆さん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


2012年10月07日 (日) | 編集 |


真田十万石まつりが終わりました~!(^^)!

パラパラと霧雨が舞いだした時は焦りましたが、なんとか無事終了です(^_^)v

集まってくれた皆さん!

ありがとうございました~m(_ _)m



2012年10月07日 (日) | 編集 |

昨日は真田十万石祭りの、六文銭送りの司会をやりました~(^_^)v

大盛り上がりして楽しかった~ヽ(^0^)ノ

今日は二の丸ステージです

皆さん遊びに来てね(^_-)


2012年10月06日 (土) | 編集 |
今日と明日、松代の真田十万石祭りに出演しま~す(^_^)v

今年もまた盛り上がりましょうね~!


