ぶら~り立ち寄った須玉の道の駅✩思いつきでブログを立ち上げた♪ m9(・∀・)イェ~イ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月28日 (金) | 編集 |
明日は生坂村のお祭りに出演しま~す(^^)v

皆さん遊びに来てね~!!


2012年09月23日 (日) | 編集 |

キサラ行ってきましたー!

昨夜も満員御礼d=(^o^)=b
大変盛り上がって頂いてありがとうございました
m(_ _)m

ダンジーさん、ニッチローさん、ハッシィさん、TAIZOさん、荒井りえさんとご一緒させて頂きました。

画像は初めてご一緒させて頂いたダンジーさんです。


2012年09月22日 (土) | 編集 |
今日もいい天気~!

これからキサラに行ってきま~す(^^)v


2012年09月17日 (月) | 編集 |




昨日と一昨日、諏訪の高島城でお諏訪祭りがありました!

二日間、11色に変化する高島城は多くの人でにぎわいましたよ~d=(^o^)=b


2012年09月16日 (日) | 編集 |
昨夜は竹渕諏訪社例大祭に集まって頂いたみなさ~ん!

熱く盛り上がってありがとうございました~m(_ _)m

来年も?

盛り上がりましょうね
(^^)v


2012年09月15日 (土) | 編集 |
今日は松本の竹渕のお祭りで~す\(^o^)/

今年で4回目!一緒に盛り上がりましょうね~
d=(^o^)=b


2012年09月13日 (木) | 編集 |
みなさ~ん

10月のキサラ出演日が決まりました~(^^)v

13日(土)で~す

遊びに来てねd=(^o^)=b


2012年09月11日 (火) | 編集 |

うっすらと二本の虹がでてました~


2012年09月06日 (木) | 編集 |



今話題の

大人気で製造中止になった「ガリガリ君コーンポタージュ味」~d=(^o^)=b

近所のセブンイレブンで発見(^^)v

なんとアイスにコーンが!

美味い?

ん?

よくわかんな~い(@_@)


2012年09月02日 (日) | 編集 |
昨日は諏訪湖の新作花火大会!

今日はサマーナイトファイヤーフェスティバルファイナルです。

年々見物客が増えているのでしょうか、諏訪湖の周りは車が多い!

有名になってきたのだろ~


