ぶら~り立ち寄った須玉の道の駅✩思いつきでブログを立ち上げた♪ m9(・∀・)イェ~イ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月31日 (金) | 編集 |
hoshidekaさん、コメントありがとうございます
m(_ _)m

昔から肉ばかり食べていたのが今になってきています(~_~;)

最近では野菜も食べるようにしていま~すd=(^o^)=b


2012年08月29日 (水) | 編集 |
今日は健康診断に行ってきます(~_~;)

年々色んなところにガタがきています・・・

身長は伸びずに体重は増えるしお腹は出てくる・・・

だって

お米が大好きなんだもの
d=(^o^)=b


2012年08月26日 (日) | 編集 |



昨日は小谷村の中谷大宮諏訪神社の宵祭りに行って来ました~\(^o^)/

夜8時半からステージが始まり、大きな声援(やじ?)(^o^)を頂いて盛り上がって頂きありがとうございましたm(_ _)m

楽屋には珍客まで顔を出して楽しい夜を過ごさせて頂きましたd=(^o^)=b


2012年08月24日 (金) | 編集 |
やべ~よ

なんなんだよ朝からこの暑さ(~_~;)

立っているだけで汗がたれてくる・・・


2012年08月21日 (火) | 編集 |
オリンピックが終わり夏休みも終わりましたね~

最近メダリストの皆さんがよくテレビに出てますが、みんな面白い人ばかりですね\(^o^)/

見ててめちゃ笑っているのは私だけでしょうか(*_*)


2012年08月18日 (土) | 編集 |
9月のキサラ出演日が決まりました~(^^)v

22日ですd=(^o^)=b

予約はお早めに(o^-')b


2012年08月13日 (月) | 編集 |

昨日は急きょキサラに出演してきました~(^^)v

ご来店頂いた皆さん、ありがとうございました
m(_ _)m

俵山栄子さん、カステラ一番さん、ジョーク東郷さん、キムコさん、ガンバ小正さん、M高史さんと共演させて頂きました!

画像は初めて共演させて頂いた「キムコ」さんです
d=(^o^)=b


2012年08月10日 (金) | 編集 |
残念(T_T)

なでしこ銀メダル・・・

早起きして見てしまった

まぶたに目を書いて会社に出勤する人も多い事でしょう・・・

いるか~そんな人ヾ(^▽^)


2012年08月10日 (金) | 編集 |
なでしこジャパン、金まであと一息!

がんばれ日本d=(^o^)=b


2012年08月08日 (水) | 編集 |
皆さ~ん!オリンピック盛り上がってますか~(^o^)

卓球女子団体銀メダルおめでとう~\(^o^)/

やっぱり中国は強い!

次回もがんばれ~


2012年08月05日 (日) | 編集 |

キサラ行ってきました~

来てくれた皆さん、一緒に盛り上がってくれてありがとうございますm(_ _)m

ただいま小淵沢付近を走行中

画像は初めてご一緒させて頂いた「ふじきイェイ!イェイ!」さんですd=(^o^)=b


2012年08月04日 (土) | 編集 |
本日も一部、二部とも満員のお客さんでありがとうございまーす

チームみみっくです(^-^*)/ 是非 名前だけでも覚えてください



2012年08月04日 (土) | 編集 |
おはようございます(^o^)

今日はキサラの日

今月のチラシから顔写真がのるそうで~すo(^o^)o

また画像添付しますね~!

ではこれから準備して行ってきますね(^^)v


2012年08月02日 (木) | 編集 |
新宿キサラ出演日ですー

夏休み中の皆さんもいるのかな~
遊びにいらしてね~


2012年08月01日 (水) | 編集 |

夏( ̄□ ̄;)!!

昼間は暑かったけど今は風が心地よいです。

なんだか眠たくなってきた(~_~;)


