ぶら~り立ち寄った須玉の道の駅✩思いつきでブログを立ち上げた♪ m9(・∀・)イェ~イ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月30日 (月) | 編集 |

本日届いたハガキです。

ど~こだ?


2012年07月30日 (月) | 編集 |
先日おっこー祭り雨も降らず良かった~ですね
青年部の皆さんお疲れ様でした

毎日オリンピックで寝不足気味 そんな皆さんも多いのでは
毎日熱戦が繰り広げられていますが 頑張れ日本
ちなみに私は サッカー好きなのでテレビの前で 応援していまーす


2012年07月29日 (日) | 編集 |


昨日は富士見オッコー祭りで盛り上がってきました~d=(^o^)=b

毎年総合司会をやらせて頂いているのですが、実行委員会の皆さんと力を合わせて無事盛大に成功する事ができました(^-^)v

実行委員会の皆さん、そして富士見町のみなさん、ありがとうございました
m(_ _)m


2012年07月28日 (土) | 編集 |

さあ~いよいよ富士見オッコー祭り踊りの開始で~す!

盛り上がって行きましょう~!


2012年07月26日 (木) | 編集 |
さ~て富士見オッコーの準備も大詰め!

天気予報だと28日は晴れ~

先日紹介したあいつも来るぜ~!

みんな遊びに来てね~


2012年07月23日 (月) | 編集 |
さあ~て、いよいよ今週末28日は地元の富士見町のお祭り、富士見オッコーです\(^o^)/

晴れなくてもいいから雨が降らないように、皆さんてるてるぼうずを吊しておいてね(o^-')b

一日中総合司会をやっていますからお時間の許す皆さんは遊びにきてね~!


2012年07月17日 (火) | 編集 |
暑い~暑い~

と思ったら

いよいよ梅雨明けしたんですね(@_@)

溶ける


2012年07月16日 (月) | 編集 |
海の日 皆さん海行きました~

というか 先日のキサラのブログにアップされているこうじの写メ めちゃめちゃ笑顔なのに・・

・・下半身


・・パンツじゃん


2012年07月15日 (日) | 編集 |
えっ?優子ちゃんには見えませんか?肌色のズボン
(・∀・)

ichiで集ってみんなで来て下さ~い

ご予約はお早めに(o^-')b


2012年07月15日 (日) | 編集 |


昨日は新宿キサラに出演しました~(^-^)v

「ものまねカーニバル」という事で
桜井ちひろさん、河口こうへいさん、ダークホースさん、NASUMIさん、TAIZOさん、ゴンゾーさん、石川不遼さん、ガンバ小正さん、三上高史さんと共演させて頂きましたm(_ _)m

画像は初めてご一緒させて頂いたゴンゾーさんとガンバ小正さんです。

満員御礼!皆さんありがとうございました(o^-')b


2012年07月15日 (日) | 編集 |

みみっく キサラのものまねカーニバル 出演してきましたー

大勢のものまね芸人さん達とコラボしながら 一部、二部と満員のお客さんと一緒に思い切り楽しんで盛り上がって来ました~

本日足を運んで頂いたお客様ありがとうございます


2012年07月14日 (土) | 編集 |
岡谷を出る時はどんより曇っていたのに・・・

新宿は快晴~
車の外気温度は34℃~

溶けてしまう・・・(~_~;)


2012年07月14日 (土) | 編集 |
さ~て、今日はキサラに行ってきます(^-^)v

なんと今日のキサラは「ものまねカーニバル」です!

何が飛び出すやら、ワクワクドキドキd=(^o^)=b

そして8月の出演日が決まりました~\(^o^)/

4日と25日です、皆さん遊びに来て下さいね~
(o^-')b


2012年07月12日 (木) | 編集 |
アリスさんコメントありがとうございますm(_ _)m

唄って頂いたんですね!ありがとうございます。

我々の地元のお祭りで「御柱祭」という7年に一度のお祭りをテーマにした曲なんです(^-^)v

ぜひまた唄って下さ~い
ヾ(^▽^)ノ


2012年07月11日 (水) | 編集 |


昨日から暑い!

と思いきや、諏訪は黒い雲に覆われて今にも雨が降りそうです。

月曜日みたいな豪雨にならなきゃいいけど・・・


2012年07月09日 (月) | 編集 |
今日は昼間は夏のような暑さ!

夕方からバケツひっくり返したようなどしゃ降りの雨~

びしょ濡れ~


2012年07月08日 (日) | 編集 |

昨日は原村のカナディアンファームでの結婚式でしたd=(^o^)=b

今回プロデュースで参加させて頂いたのですが、野外ならではの開放感あふれるアットホームで楽しい結婚式でしたヽ(´ー`)ノ

新郎新婦おめでとうございます\(^o^)/

そしてご出席のみなさん、カナディアンファームのみなさん、ウェイトレスで協力してくれたみなさん!
ありがとうございました
m(_ _)m


2012年07月08日 (日) | 編集 |


昨日 カナディアンファーム での野外結婚式
みみっくも企画からショーまで やらせて頂きました~

オーケーの手作り満載の建物とお料理で その空間はまさに 日本じゃないみたい~

それはそれは素敵な楽しいO(≧∇≦)o結婚式でしたよ~

新郎、新郎のお二人 おめでとう(*^▽^)/ございま~す


2012年07月05日 (木) | 編集 |

明後日の打ち合わせで会場のカナディアンファームに来ました~

突如良い香りと共に焼き肉が始まった~

ワイルドだろ~


2012年07月05日 (木) | 編集 |


地元のライオンズクラブの皆さんの営業させて貰った後・・


なんと 私の誕生日パーティー サプライズでして貰いましたー
真っ暗の中からのクラッカーとハッピーバースデーの曲 まさかの展開に ちょーびっくり…o(゚◇゚)o…

でも 嬉しいO(≧∇≦)oかったー


2012年07月04日 (水) | 編集 |
わ~い!

梅雨の晴れ間ヾ(^▽^)ノ

暑くなりそう~

今週7日に、カナディアンファームというカントリー風な所で野外ウェディングがあるのですが

今日みたいに晴れますように(^_-)


2012年07月02日 (月) | 編集 |

先日のキサラのステージ 初めて見て頂いた方もいて ありがとうございま~す

14日のものまねカーニバルにも出演しますので またみみっく覚えて貰えたらと思いまーす


2012年07月02日 (月) | 編集 |
KariChouChouさんコメントありがとうございます!

昨年の12月からキサラに出演させて頂いています。

まだまだ出演回数は少ないのですが、もっと出演できるようにがんばります!

これからも宜しくお願いしますo(^o^)o


2012年07月01日 (日) | 編集 |
ドサンコさんコメントありがとうございます!

喜んでいただいてうれしいです。

また是非遊びにきてね~


2012年07月01日 (日) | 編集 |


キサラ~

昨日は
歌真呂さん、KUMAさん、松本えいじさん、高円寺パルサーさん、MICHIKOさんとご一緒させて頂きました!

画像は初めてキサラでご一緒させて頂いたKUMAさん、MICHIKOさんで~す。


2012年07月01日 (日) | 編集 |

一部、二部ともノリノリのお客さんと一緒に盛り上がって来ましたよー

長野県からのお客さんも沢山いて みみっく覚えて頂けたらと思いまーす


