ぶら~り立ち寄った須玉の道の駅✩思いつきでブログを立ち上げた♪ m9(・∀・)イェ~イ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月31日 (土) | 編集 |
皆さん!今年一年大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

応援してくれる皆さんのおかげで、先日新宿キサラに出演する事が出来ました!

初出演の緊張を忘れずに、来年はもっともっと勉強して練習して、一回りもふた回りも大きくなりたいと思います!

本当にありがとうございました!!

皆さんにとって来年もいい年でありますように(^-^)v


2011年12月30日 (金) | 編集 |
新宿キサラ初体験

チームみみっく キサラ初体験して来た
ものすっごい刺激になりましたよ~
今後もいろいろ考えていきますよ

来月は14日に出演予定です


2011年12月30日 (金) | 編集 |




新宿キサラ初出演で~す!

チョー緊張で1部2部公演で1部は頭が真っ白!
あっ!と言う間に終わってしまいました・・・

ご一緒させて頂いたのは
歌真呂さん、リトル清原さん、桜井ちひろさん、バーモンド秀樹さん、シンディさん、河口こうへいさん、MCはひよしなかよしさんでした。

写メは
歌真呂さん
リトル清原さん
ひよしなかよしさん
です。


2011年12月26日 (月) | 編集 |

今宵は 午後からので まさにホワイトクリスマス

お店いっぱいの沢山のお客さんと めちゃめちゃ盛り上がった 楽しいクリスマスパーティーナイトでした

皆さん ありがとうございま~す


2011年12月25日 (日) | 編集 |


今日はスナックichiのクリスマスパーティーでした!

初めからハイテンション!

締めくくりは私たちの歌、御柱祭~吼えろ勇者たち~で盛り上がり、私達も楽しいクリスマスをすごせました!

ママ!ゆうこちゃん!スタッフの皆さんありがとうございました〓


2011年12月24日 (土) | 編集 |
今宵は松本 ガンバレスナックでのクリスマスパーティー
23にちだからクリスマス イヴ イヴ パーティーか

お客さん、ママさん、スタッフ~の 皆さんと 飲んで、歌ってパーティーナイト して来たよ~


2011年12月23日 (金) | 編集 |


諏訪湖のほとりに最近点灯した イルミネーション

皆さんのお近くにも綺麗なイルミネーションありますか


2011年12月19日 (月) | 編集 |


楓さんでのクリスマスパーティー

毎年やらせて貰ってありがとうございます

沢山のお客さん 楽しんで頂けたかな~

こうじの ユーミン
師走になると変な人 出没するね~


2011年12月18日 (日) | 編集 |



今夜は北安曇郡松川村のスナック楓のクリスマスパーティーです〓

ユーミンの恋人がサンタクロース発披露で~す

うわっキモっ〓


2011年12月14日 (水) | 編集 |
ご無沙汰していまして申し訳ありません

take-cさん、そしてメンバーの皆さん お元気でしょうか

今年も残す所、一ヶ月きってしまいましたが、体調など崩さぬ様お気をつけください。m(_ _)m

またご一緒出来る事楽しみに私達も頑張って参ります。
よろしくお願い致します

メンバーの皆様にも よろしくお伝えください。

秋宮はじめ



2011年12月14日 (水) | 編集 |
take-cさんコメントありがとうございます!

またご一緒しましょ~!


2011年12月12日 (月) | 編集 |

もうすぐクリスマス
町はクリスマスツリーやイルミネーション
で ピカピカ


2011年12月11日 (日) | 編集 |
今宵は 伊那のセントラルソーシングさんという会社の忘年会
で みみっく呼んで頂きました

お店いっぱいのお客さんで飲んで 歌えやの大騒ぎ
皆さん盛り上がって頂きありがとうございまーす

その帰り道 何年かぶりの皆既日食

見た方います


2011年12月10日 (土) | 編集 |
長野県 大町市 明日香壮さんでの 焼酎の利き酒イベント

昨年も呼んで頂いた 利き酒イベント

芋、麦、泡盛 いろんな焼酎があり 沢山のお客さんが集まるイベントで モノマネコミックショー やって来たー

ここ明日香壮さんでのイベントは何度もやっていて なんといっても お風呂がいい お肌ツルツル、暖まるー


って
まだ 入った事ないけど


2011年12月08日 (木) | 編集 |
12月になり、日に日に寒くなってきましたね~

冬はやっぱり鍋だね!

みなさんは何鍋が好きですか?


2011年12月01日 (木) | 編集 |
う~寒い~~

今にも雪が降りそうな感じ・・・( ̄人 ̄)


