ぶら~り立ち寄った須玉の道の駅✩思いつきでブログを立ち上げた♪ m9(・∀・)イェ~イ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月28日 (月) | 編集 |

先日、富山県の金太郎温泉に行ってきました。

長野県を過ぎた頃、天気も悪くなりかけた時

前方に綺麗な虹がでてましたよ!


2011年11月28日 (月) | 編集 |
やったぜ~ロンドンオリンピックを目指すサッカー日本代表 辛くも勝利

危うかったけど 勝って良かったー

私も中学時代 サッカーやっていたので 日本代表の試合 注目しているんですよ~

やー 勝って良かった



2011年11月18日 (金) | 編集 |
かねごんさんコメントありがとうございます!

ぜひ時間合いましたらきてくださ~い!


2011年11月17日 (木) | 編集 |
優子ちゃんコメントありがと~!

今度は新宿ツアーで応援に来てね~!


2011年11月16日 (水) | 編集 |
みなさ~ん!

12月から新宿の有名な 某モノマネ館に出演が決まりました!

12月29日初出演です!

遊びに来てね~!


2011年11月11日 (金) | 編集 |
わ~い11年11月11日だ~

11時11分ならまたすごい!
なにかいい「11」事あるかな?

奈々ママさんコメントありがとうございます!

ところで今日は何の日か知ってますか?

サッカーの日、イレブンイレブンだって~

豚の日、(11)豚の鼻に見えるから

だって~o(^o^)o


2011年11月08日 (火) | 編集 |
すっかり寒くなり冬が近づいてきた今日このごろです。

みなさん今日は何の日か知ってますか?

歯の日なんですって!

11・8いい歯

いろんな日があるもんですね~


2011年11月08日 (火) | 編集 |
皆さん 風邪など引いていませんか?

この季節は 鍋が美味しい季節になって来ましたね~

あ、先日 ちょー美味しい 豚キムチ鍋 食べましたよ!

ちょー 暖まるし、
ちょー 美味いし、
ちょー 最高!


