ぶら~り立ち寄った須玉の道の駅✩思いつきでブログを立ち上げた♪ m9(・∀・)イェ~イ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月30日 (日) | 編集 |
日に日に寒くなってきましたね~

我が家はもうコタツを出していますが、最近布団で寝るよりも、コタツでうたた寝して朝を迎えてしまうんですよね~

みなさんはコタツでうたた寝しちゃいますか?

しちゃうよね~?


2011年10月20日 (木) | 編集 |
昨日はぼくらが住んでいるすぐ近くで恐ろしい事件がおきました。

郵便物が爆発したのです!

こんな田舎で・・・

もっといい事で紹介されたいですね~

怖い怖い


2011年10月10日 (月) | 編集 |

今日も青空の中、松代の真田十万国祭りでショーをやりました!

板橋から「西洋流火術鉄砲隊保存会」の皆さんが砲術演武してくれました!


2011年10月09日 (日) | 編集 |

昨日長野に向かっている高速道路で、私の愛車がラッキーセブン!

祝 77777㎞


2011年10月08日 (土) | 編集 |

今日と明日は松代の真田十万国祭りに来ています。

1日目の今日は商店街の歩行者天国で六紋銭送りというゲームの進行と真田節を踊りました!

明日は松代城二の丸会場でショーと司会をやりま~す!

みなさん遊びにきてね!


2011年10月08日 (土) | 編集 |
さぁ 今年も 真田十万石祭りの季節がやって来た

8日、9日と 長野の松代で行われる 大きなお祭りです

大名行列や鉄砲隊、イベント盛り沢山の二日間ですので、皆さん パソコン等でチェックしてみてください

私たちも 二日間 司会、そして ステージショー と出演しますよ


2011年10月01日 (土) | 編集 |
ひむママ~ご無沙汰してます!

大阪盛り上がりましたよ~

そうそう 、この前スタ丼食べました!にんにくが強烈で・・・


