ぶら~り立ち寄った須玉の道の駅✩思いつきでブログを立ち上げた♪ m9(・∀・)イェ~イ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月26日 (月) | 編集 |
昨日はチームみみっく初の大阪の舞台に立たせていただきました!

お客さんのノリ、ツッコミ!
そして長野県からの応援団の力!

みんなで盛り上がっていただき、本当にありがとうございました(o^_^o)


2011年09月24日 (土) | 編集 |
優子ちゃん、コメントありがと

そうです!何年か前に24時間テレビで走った人です!

いよいよ明日です!みんなで楽しんで行きましょうね~


2011年09月24日 (土) | 編集 |

今日の営業先で偶然参議院議員 弁護士 丸山和也先生に逢いました!

ママいわく僕らの事を絶賛していたと嬉しい言葉を頂きました~


2011年09月22日 (木) | 編集 |
今日は健康診断を受けてきました。

バリウムを飲んだけど、いつもいつも マズイ!

後が大変(TOT)
トイレに駆け込みました~


2011年09月18日 (日) | 編集 |
消防ロマンさん早速 カキコありがとうございまーす

昨夜の 宵祭り 沢山のお客さんで 盛り上がりましたね

6月の地震で 神社内の灯籠や石碑が 倒れていたり・・実際 見たら驚きましたが 皆さんの 笑顔、子供達のパワー ものすごかったです

今日の本祭りも 大成功ですね

またお会いできる日楽しみにしています
昨日は お世話になりありがとうございま~す


2011年09月18日 (日) | 編集 |
消防ロマンさん!コメントありがとうございます

お仕事お疲れ様でした、また来年逢えると嬉しいです!

大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m


2011年09月18日 (日) | 編集 |

昨日は松本の竹渕神社のお祭りでした~!

昨年、一昨年と続けて3回目となりましたが、皆さん大変盛り上がって頂きありがとうございました。

役員の皆さんもお疲れ様でした、今日も朝から本祭りという事でがんばって下さい!


2011年09月12日 (月) | 編集 |
優子ちゃんコメントありがとうございます!

みんながいると心強いです!

みんなで盛り上がって楽しみましょう~!


2011年09月11日 (日) | 編集 |
みんなでチームみみっくを応援に行こう!!

 秋の澄んだ青空が清々しい季節となりました。
さてこの度チームみみっくが大阪のカラオケスタジオ演芸館に出演することに
なりました。
つきましては大阪パワーに負けないように『チームみみっく応援ツアー』を計画
いたしました。
何かとお忙しいとは存じますが、ぜひ大勢のご参加をお願い申し上げます。

               記

  1. 期日 9月25日(日)~26日(月) 朝7時~8時頃岡谷出発予定

  2. 参加費 (交通費・食事代別 / 演芸館代・宿泊代・朝食代含む)
          男性 9,575円、 女性 8,575円

  3. 行き先 大阪カラオケスタジオ演芸館
      住  所 大阪府堺市中区平井702-1
      電話番号 072-277-8733
  4. 宿泊先 ホテルリバティプラザ
      住  所 大阪府堺市堺区翁橋町1-99
      電話番号 072-232-2211

  ※交通費についてですが、参加人数により交通手段が変わります。
   20人参加で28人乗りバス、一人6,900円の予定です。
   9月16日締め切りにて交通手段を決定いたします、誠に申し訳ござ
   いませんが何とぞご了承下さいますようお願い申し上げます。

参加して頂ける方は下記アドレスまで「参加希望」とお書きになり、お名前・連絡先を
メール頂ければ詳細をこちらからお電話致します。
  メールアドレス mimic3309@yahoo.co.jp

よろしくお願いします。
      
                                 以 上


2011年09月04日 (日) | 編集 |

今日は午前中は諏訪湖サービスエリア上り線で、諏訪の味噌天丼のイベントに参加して、午後は茅野の木落し坂で1,700人の観光客のみなさんの前で、昨年の御柱祭の木落しセレモニーの再現をしました!


