ぶら~り立ち寄った須玉の道の駅✩思いつきでブログを立ち上げた♪ m9(・∀・)イェ~イ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月24日 (水) | 編集 |
いや~久しぶりの青空〓

でも暑い~〓

先日お話ししたベルマークの事ですが

学校や公民館などの団体しか参加できないと思っていたのですが

色々調べていくと個人でも義援として参加ができるようです。

自分たちで、設備とか購入ができないだけで、ベルマーク財団に集めたベルマークを送り、被災地の義援にあててもらう事ができるのです。

私たちが普段お世話になっているお店に話したところ快く協力して頂ける事になりました!

ブログをご覧の皆さんもぜひご協力をお願いします。

コメントお待ちしてま~す!


2011年08月21日 (日) | 編集 |
もしかして もう夏は 終わってしまったのかな~

何処にも行ってないのに~

ここ二日ぐらい が続き 気温も低い

まあ 過ごしやすいけど

違う お盆は バイトが忙しく 何処にも行けなかったから これから 海に行きたいと思っていたのにー

このまま 夏 終わり 秋に なっちゃうのかな・・


2011年08月21日 (日) | 編集 |
子供の頃は学校で集めていたベルマーク。

大人になった今、切り取るのが面倒だったり、取りまとめている団体が分からず、放置したままになっていませんか?

現在のベルマーク運動に興味を持ち、いろいろ調べた所「被災地」に送る事で支援に繋がることを知りました。

皆さんも「昔」を思い出して・・・
それを「被災者」の皆さんの為に収集をしましょうよ!!

私たちも皆さんに声をかけてベルマークを集めて、少しでも被災地に協力したいと思います!

詳しい事は・・・→ http://www.bellmark.or.jp/ 
皆さんも宜しくお願いします!


2011年08月17日 (水) | 編集 |

姉さん事件です!

私が吸っているタバコが、岡谷市内に売っていない~(TOT)

なぜだ!こつ然と姿を消してしまった愛用の
ラークウルトラメンソール1ミリ100'S

どこへ~


2011年08月15日 (月) | 編集 |
13日と14日の二日間、私が住んでいる岡谷市では、岡谷太鼓祭りが開催されました。

豪快な太鼓演奏はもの凄い迫力です!

今年は途中雨が降った中、凄い人出でにぎわいました。

そして15日は諏訪湖花火大会です。

全国でも有名な花火大会で、すでに場所取りが始まっています。

駐車場待ちの車もすでに並んでいて、今年もにぎやかになりそうです。


2011年08月11日 (木) | 編集 |
お盆も近い、8月の ここに来て やっと夏が来たー という感じの連日の猛暑
熱中症になる方も 増えているという ニュースもやっていました

水分と塩分 とりつつ わたしも気をつけなきゃ

皆さんも 体調崩さないよう 気をつけてくださいね


2011年08月10日 (水) | 編集 |
先週は気温もあまり上がらず、私が住んでいる岡谷市は、朝晩涼しかったのに・・・

今週はめちゃくちゃ暑い~〓

汗ダラダラです!

みなさんも暑い?ですよね?

更年期だと人から言われます(・・?


2011年08月08日 (月) | 編集 |
突然の雷!パソコンのモニターがいかれてしまった~(´・ω・`)


2011年08月07日 (日) | 編集 |
昨日で「伊那プリンスホテル生ビール祭り」が終わりました~V(^O^)

4日間、ほんとに大勢のお客様にご来場頂き、そして一緒に盛り上がって頂いてほんとにありがとうございましたm(_ _)m

伊那プリンスホテルのスタッフの皆さんもありがとうございました、お疲れ様でした(*⌒▽⌒*)

来年もぜひ呼んで下さいませ(*^.^*)


2011年08月06日 (土) | 編集 |

みみっく 4日間 伊那プリンスホテルさんでの生ビール祭り 本日 最終日でした

毎日、毎日、沢山のお客さんと 一緒に楽しく盛り上がらせて頂きました

ありがとうございました

そして 伊那プリンスホテルの皆さん お疲れ様でした。そして、ありがとうございます


2011年08月06日 (土) | 編集 |
さあ~いよいよ伊那プリンスホテル生ビール祭りの最終日です!

今まで3日間大勢の方々にお会いできて、そして一緒に盛り上がって頂いてほんとに感謝しております!

皆さんの笑顔が僕らの活力です!

笑いで皆さんの日頃の疲れをぶっ飛ばす勢いでがんばります!


2011年08月06日 (土) | 編集 |

みなさまこんばんわ
みみちゃんでぇ~す

今日は第3日目の伊那プリンスホテル生ビール祭りでしたょ~

今日は100人を超えるお客様でした団体のお客様が多かったですね

今日はメチャメチャ暑かったからみなさま美味しそうに生ビール飲んでましたょ~

明日はいょいょ最終日
盛り上がっていきますょ

がんばりまぁ~す



2011年08月03日 (水) | 編集 |

皆さまこんにちわ

昨日から始まった伊那プリンスホテルでのイベント

「生ビール祭り」

盛り上がってますょ~

今日は2日目
楽しい時間をすごしましょ~



2011年08月03日 (水) | 編集 |
みみっく昨日から 伊那プリンスホテルの生ビール祭りに 出演していま~す
久しぶりの伊那プリさんのステージでしたが 中には みみっく覚えていてくれている方達が 応援に来てくれました

本当にありがたい事です

残り3日間 皆さんと一緒に楽しんで 盛り上がって きま~す


2011年08月02日 (火) | 編集 |

みなさ~ん〓

いよいよ伊那プリンスホテルの生ビール祭りの季節がやってきましたよ~

久しぶりの生ビール祭りです。

張り切ってがんばりますので、皆さん楽しみに来てね~〓


2011年08月01日 (月) | 編集 |
今年も富士見オッコーの総合司会 させて頂きました

青年部の皆さん、関係者の皆さん 本当にありがとうございます
そして お疲れ様でございました

今年のスローガン 「笑顔と元気を富士見から」の通り 集まって頂いた皆さんの 笑顔とパワーが 日本中に発信されたんじゃないかなーと 思っています

そして 雨が降ったり、やんだりの天気の中、富士見オッコーに足を運んで頂いた皆さん 本当にありがとうございました


