ぶら~り立ち寄った須玉の道の駅✩思いつきでブログを立ち上げた♪ m9(・∀・)イェ~イ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月31日 (日) | 編集 |
昨日は富士見オッコー祭りでした。

午後から小雨になったり、止んだり、晴れたり!

大雨になることもなく、無事終了~〓

祭りも大盛り上がり、参加者全員の気持ちが天気に伝わった気がしましたよ!

実行委員会の皆さん
大成功!!

お疲れ様でした~


2011年07月30日 (土) | 編集 |

今日はいよいよ富士見オッコー祭りです

あいにくの雨降り

午後あがればいいな~


2011年07月29日 (金) | 編集 |
皆さ~ん

いよいよ明日は地元のお祭り「富士見オッコー」です(*⌒▽⌒*)

富士見町のカルチャーセンター前で正午から総合司会をやってま~す

ゲストにマギー審司さんがきます

我々もショーをやります

ぜひ皆さん遊びに来てね~V(^O^)


2011年07月28日 (木) | 編集 |
夕べはすごい雨でしたね!

みなさんの住んでるところはいかがでした?

30日は私達が総合司会を務める地元のお祭り「富士見オッコー」です

天気が心配です・・・

実行委員会の皆さんが毎日一生懸命準備しています

雨が降らなきゃいいな!


2011年07月26日 (火) | 編集 |

今日は今週末の30日の富士見オッコー祭りの打ち合わせに来ています!

なんじゃこのジョッキ!

シャーミン飲みすぎに注意!


2011年07月25日 (月) | 編集 |

私、シャーミンが大好きな お芝居が 長野にやって来る~
みみっくが その昔 お芝居に出演した時から知り合いの 役者さんが出演するんです

8月7日(日)篠ノ井市民会館に やって来る

「蒼空」そうくう という お芝居

戦時中の特攻隊のお話しです。

戦時中の話しは 私も含め わからないのですが、でも今の日本があるのは そういった先輩達がいたからこそ・・
決して忘れてはならない事だと 私は思います・・

凄く 考えさせられ、凄く 感動するお話しで 私は今から 見に行くのが 楽しみです



2011年07月25日 (月) | 編集 |
この辺は希望者だけ コンバーターが一台だけ無料で貸してもらえるんです。

ちなみにまだアナログテレビで地方局だけ見れた~


2011年07月25日 (月) | 編集 |
やばい
もうテレビ砂嵐状態になっているのかな~

今日から地デジ放送なのに まだ チューナー付けてない・・

しかも 二日ぶりに家に帰るのに

早く帰って、どんな感じなのか テレビ見てみよー



2011年07月24日 (日) | 編集 |
いっけね~

今日アナログ放送が終了だ!

テレビを買うお金ないし・・・

コンバーターつけなきゃ!!

みなさんはもう準備はおすみですか?


2011年07月22日 (金) | 編集 |
わ~い

見てくれてわかった人み~っけ!

3カットくらいあっただよ


2011年07月22日 (金) | 編集 |
え~

優子ちゃん見逃したの~!

誰か見てないのかよ~


2011年07月22日 (金) | 編集 |
昨日の夜10時からの英太のドラマ見ました?

はじめのお祭りのシーンで、私出演してたんで~す!

エキストラだけどね
(*^.^*)

意外とアップで3カットくらい映ってたかな~


2011年07月21日 (木) | 編集 |
スズデンさんコメントありがとうございます!

パソコン内の掃除をしたおかげで快適な冷却で、夏バテ解消(^o^)~


2011年07月20日 (水) | 編集 |

台風6号が 猛威を振るっていますが、スズデンさん 関東地方は雨、 風・・ 等は大丈夫でしょうか?

諏訪地方はそれほどたいした事はないですが、昼過ぎまで、どんよりした雲におおわれていましたよ


2011年07月19日 (火) | 編集 |

こんばんにゃ
みみちゃんでぇ~す

皆さま③連休は楽しく過ごされましたか

天気にも恵まれた連休でしたよね~かなり暑かったですが…

今日の諏訪地方は雨降りですね…でも久しぶりに涼しいですね

みみちゃんは快適にまったり過ごしてますょ

皆さま気温差が激しいですから体調には十分ご注意くださいねぇ




2011年07月19日 (火) | 編集 |
パソコン復活~

パソコン本体のふたを開けてみたらビックリ!

ファンの所にホコリがこびりついていて、冷却されていなかったのが原因と思われます!

ふ~一安心


2011年07月18日 (月) | 編集 |
スズデンさん、コメントありがとうございます !

夏バテですか~

ってそんなわけないでしょ(^o^)

すぐ電源切れちゃうから、切れる間にいらないファイルとか削除してます!

悪戦苦闘中・・・


2011年07月18日 (月) | 編集 |
なでしこジャパンに ちょー感動

今朝がた テレビの前で 泣いていました
なでしこジャパンの快進撃に そして あきらめない心に・・
ありがとう なでしこジャパン

おめでとう なでしこジャパン


2011年07月18日 (月) | 編集 |
只今ビデオカメラで撮影した動画をパソコンに取り込む作業で苦戦中!

なんで苦戦してるかというと、パソコン起動して5分もたたない内に

なんと電源が切れてしまう~

誰か直し方を教えて~


2011年07月16日 (土) | 編集 |
もちろん、処理は完璧です!画像は載せれませんが・・・

ハート型で(*^_^*)


2011年07月16日 (土) | 編集 |

高速バス待ちです

何を思う~シャーミン


2011年07月16日 (土) | 編集 |

優子ちゃんコメントありがとうございます!

実はキャップもパワーアップしたんですよ!


2011年07月16日 (土) | 編集 |


一般応募の 物まねオーディション終了しました

一緒にオーディションした、顔そっくりさんの皆さんと 仲良くなり 写メ 一緒に撮ったんですよー


2011年07月16日 (土) | 編集 |

フジテレビのオーディションが無事終了しました。

結果は2~3週間後です!

またブログで良い報告ができればいいな!と思ってます。

またまたネタの衣装でお台場に出るこうじです!


2011年07月16日 (土) | 編集 |

お台場のフジテレビにてまだ待機中です


2011年07月16日 (土) | 編集 |


お台場フジテレビに ちゅいたー

写メ撮ったけど・・ 円球見えず・・

何処だか わからなーい

近くの 吉野家で 牛丼 たべーる


2011年07月16日 (土) | 編集 |
て いうか このベタっとした 肌にべとつく暑さ


たまらなく あつ~~~い


2011年07月16日 (土) | 編集 |

久しぶりの高速バス

向かうは お台場フジテレビ

て、いうか この写メ・・
こうじに 注意・・
みたいになってる


2011年07月16日 (土) | 編集 |

これから高速バスに乗ってフジテレビにオーディションに行って来まーす!


2011年07月15日 (金) | 編集 |
みなさ~ん

実は明日、フジテレビのものまねオーディションに行ってきま~す!

今、最終打合せが終わり明日の準備中です!

張り切って行って来まーすねん!


