ぶら~り立ち寄った須玉の道の駅✩思いつきでブログを立ち上げた♪ m9(・∀・)イェ~イ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月31日 (月) | 編集 |
みなさ~ん!

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが

今年から、我々チームみみっくのマスコットキャラクター「みみちゃん」もブログに参加しますよ~


みみちゃんにもどんどんコメント下さいね(^-^)v


2011年01月30日 (日) | 編集 |
昨日は巴屋グループさんの新年会に呼んで頂いて、ありがとうございました
m(_ _)m

社長はじめみなさん喜んで頂いてありがとうございます。

部長!次は一緒に和田アキ子やりましょ~


2011年01月30日 (日) | 編集 |
今日は 松本東急インさんで 巴屋さん(会社)の新年会に 呼んでもらい 行って来ました

巴屋のみなさん 一緒に盛り上がって頂きありがとうございまーす



そして ザックジャパン アジアカップ 優勝 おめでとう そして ありがとう


2011年01月24日 (月) | 編集 |

*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚


みなさま!こんばんわ~o(⌒0⌒)o♪

チーム・みみっくのマスコット♪『みみちゃん』で~す!

毎日寒い日が続いていますね!風邪やインフルエンザにご注意くださいね~♪(#⌒〇⌒#)

昨日は長野郵便局のみなさまの新年会に呼んでいただきましたぁ♪

ビンゴゲームやくじ引きなど♪超豪華な景品がい~っぱいありましたぁ~o(⌒0⌒)o

小さなお子ちゃまもいましたよ♪かわいかったなぁ~♪

みなさまとっても楽しんでくれて♪みみちゃんも嬉しかったです~o(⌒0⌒)o☆

またみなさまに会いたいな♪みみちゃん!もっと頑張っちゃいますよ~♪(⌒0⌒)/~~


*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚




2011年01月24日 (月) | 編集 |
昨日は長野郵便局のイベントに行ってきました。

子供達もいる家族会でした、2年前にも呼んで頂きましたが、毎回盛り上がっていただき、大変お世話になりました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m


2011年01月21日 (金) | 編集 |
明日は夜いつもお世話になっているスナック「裕」で、みみっくDAYと題して、我々二人がお客さんをもてなしま~す(^-^)v

遊びに来てね~


2011年01月12日 (水) | 編集 |
そーなんですよ!スズデンさん
この川には 女性がたくさんいるんです・・・

って ちが~う

2センチぐらいのワカサギ がたくさん釣れて 天ぷらにすると おいしいんですよ

・・・食べた事ないけど・・



2011年01月12日 (水) | 編集 |

私達の住んでいる諏訪では朝、晩の寒さ が続き 家の前の川が 凍り たくさんの人が 釣りをしているんですよー

さて 何を 釣っているんでしょうか・・

正解は・・

CMの後・・


2011年01月12日 (水) | 編集 |
・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

はぁ~~~いい♪ はじめまして~☆

チーム・みみっくのマスコット《みみちゃん》で~~す♪

はじめまして☆みみちゃんで~す♪


私のこと知ってる人いますかぁ~??o(⌒0⌒)o

これからみみちゃんも♪ブログに参加しちゃいま~す♪(#⌒〇⌒#)

みなさ~ん☆よろしくねぇ~~♪(⌒0⌒)/~~


*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・


2011年01月08日 (土) | 編集 |
朝起きてシャワーを浴びようと素っ裸で風呂場へ!

なんとお湯は出るけど水が出な~い!

そう凍っていたのです!

熱湯を水の管にかけ続けなんとかシャワーを浴びたこうじでした。


2011年01月06日 (木) | 編集 |
ソッコー直しました

ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m


2011年01月05日 (水) | 編集 |
みなさ~ん!

今日や明日から仕事はじめの方も多いのではないでしょうか?

正月なまった体に喝!を入れて新年張り切ってがんばりましょ~!


2011年01月04日 (火) | 編集 |
スズデンさん、あけましておめでとうございます!

早速のコメントありがとうございますm(_ _)m

昨日はいつもお世話になっているスナック「裕」にみみっくのみんなで行ってきました。

アルコールが駄目な私も、正月の雰囲気で飲んでしまいヘロヘロ!

皆さんも飲みすぎには注意してね~!


2011年01月02日 (日) | 編集 |


新年 明けましておめでとうございます
今年も一年 よろしくお願い致します

今年は自分自信をレベルアップする年にしようと思っています

写メは1月1日の初日の出 前の 富士山です。


2011年01月02日 (日) | 編集 |
今日は、リーダーのお墓参りに、マスコットのみみちゃんといつもお世話になっているスナック裕のマスターと一緒に行ってきました。

その後、諏訪大社下社秋宮に初詣に!やはり日陰は寒かったですよ

みなさんも初詣に行くときは十分厚着をして、新年早々風邪などひかないようにして下さいねo(^o^)o


2011年01月01日 (土) | 編集 |
新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

心機一転!
気持ちを入れ替えてがんばります!

どうか応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

年男さん早速のコメント、ありがとうございます。

年男さんもお体には十分お気をつけになって下さいねo(^o^)o

皆さんにとって、いい年になりますように心よりお祈り申し上げます_(._.)_


