ぶら~り立ち寄った須玉の道の駅✩思いつきでブログを立ち上げた♪ m9(・∀・)イェ~イ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月28日 (日) | 編集 |

昨日は諏訪郡原村の樅の木荘で、テレビでもおなじみ長渕剛さんのそっくりさん、英二さんとイベントに参加しました!

相変わらずパワフルなステージで会場は大盛り上がり!

久しぶりの再会を楽しみながら我々もがんばりました!


2010年11月22日 (月) | 編集 |

昨日は茅野の木落とし坂で名古屋から観光に来られた方に御柱祭りを体験して頂くイベントに参加しました。

その後、茅野市塩沢区のイベントに参加しました。

今年は塩沢区のすべてのイベントに我々を使って頂いてほんとに感謝しております、ありがとうございましたm(_ _)m

塩沢区のみなさんの団結力と盛り上がり!サイコー!


2010年11月21日 (日) | 編集 |
昨日テニス協会の営業のあと中学の同級生に参加しました。

不思議とみんなかわらず、老けたと言うより、男性はたくましく、女性は変な意味じゃなく色っぽくなっていましたよ!

懐かしい思い出話で盛り上がって、楽しい時間を過ごしました(*^_^*)


2010年11月21日 (日) | 編集 |
昨日は地元岡谷市テニス協会50周年記念式典に行ってきました!

50年という歴史はすごい事ですよね!!

すばらしい式典に我々を呼んで頂いて、ほんとにありがとうございました
m(_ _)m


2010年11月16日 (火) | 編集 |
昨日は府中から私たちがお世話になっているお客様が諏訪に来られたので夜一緒に食事をしました。

諏訪の居酒屋さんに行ったのですが、鴨鍋をみんなでつつき、楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

おみやげまで頂いてしまって、本当にありがとうございましたm(_ _)m

やっぱり鍋はいいっすね~


2010年11月14日 (日) | 編集 |
昨日は大町の明日香荘で「信濃恋歌カラオケのど自慢大会」に行ってきました!

皆さん大いに盛り上がっていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。

恒例のおやきまでおみやげにいただき、おいしく食べさせていただきました。

皆さん、ほんとにお世話になり、そして盛り上がっていただきありがとうございましたm(_ _)m


2010年11月08日 (月) | 編集 |

ご無沙汰してます

実は、一週間遠い所に行っておりました!

遠い所とは・・・

な、な、なんと!!

ハワイに行っていたのです(^-^)v

JHSという会社の20周年に我々を呼んで頂いたのです。

初の海外でのショー!緊張しましたが、楽しく盛り上がって、呼んで頂いたみなさんにも喜んで頂けたと思います。

JHSのみなさん!ほんとにありがとうございました
m(_ _)m


