ぶら~り立ち寄った須玉の道の駅✩思いつきでブログを立ち上げた♪ m9(・∀・)イェ~イ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月30日 (土) | 編集 |
これから下諏訪北小学校で熊野神社の御柱祭り前夜祭で~す!

前回に続いて二回目ですが、思い起こせば前回は控え室で待っていたら中越地震が起こったのを思い出します!


2010年10月30日 (土) | 編集 |


今日の 諏訪の夕日なんですが…

なんか ゆーほー みたいのが 映っているんですよー


2010年10月27日 (水) | 編集 |
う~なんなんだこの寒さ!

今にも雪が舞いそうです

鼻水が
たら~り


2010年10月25日 (月) | 編集 |
昨日は大町文化会館で、歌手の中村恵子さんの5周年記念チャリティーコンサートに行きました!

来てくれたみなさん!楽しんでいただきました?

また遊びに来て下さい!

そして、夜はいつもお世話になっている岡谷のスナック、裕の歌祭りに行ってきました!

マスターをはじめ、ママや来ているお客さんはみんないい方ばかりで、とっても盛り上がりました~

皆さんぜひ裕に遊びに来てね~!


2010年10月25日 (月) | 編集 |
みっちゃんさん、早速カキコありがと~!

ほんとに久しぶりでしたねo(^o^)o

また遊びに来てね~!


2010年10月24日 (日) | 編集 |
今日は大町文化会館で、歌手の中村恵子さんの5周年記念チャリティーコンサートに出演します!

お近くの皆さん、ぜひ遊びに来て下さ~い!


2010年10月23日 (土) | 編集 |
今日は八ヶ岳農場で収穫祭でした!

熱気球やフリーマーケット、野菜直売などにぎやかでした(^-^)

熱気球!一度でいいから乗ってみたい~


2010年10月18日 (月) | 編集 |
朝晩と 寒くなってきましたねー

昨日は 茅野にある 精明学園のお祭り せいめい祭に 行ってきました

昨年に引き続き 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしてきました 精明学園みなさん ありがとうございます


2010年10月10日 (日) | 編集 |
今日の真田十万国まつりはSBCラジオで生中継があるそうです!

もしかしたらみみっくも出る?かも~


2010年10月10日 (日) | 編集 |

今日は長野の松代で真田十万国まつりにきています!

心配された雨も上がり、只今準備中です!今年は忍者劇のみなさんが大阪から来てま~す

みなさん松代城、二の丸に遊びにきてね~


2010年10月09日 (土) | 編集 |
明日、明後日と 長野の松代で行われる、真田十万石祭りに 今年も行きまーす

松代城跡から真田十万石行列が松代の街中を練り歩き、 その他 たくさんのイベントがある とても大きなお祭りですよー
お近くの方は遊びに来て下さいね


2010年10月04日 (月) | 編集 |



昨日は蓼科の湯がわという地区の御柱でした。

狭い山道を上ったり急な角度を曲がったり難所があり楽しい曳行でした~!

蓼科のみなさんお世話になり、ありがとうございました。


