ぶら~り立ち寄った須玉の道の駅✩思いつきでブログを立ち上げた♪ m9(・∀・)イェ~イ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月30日 (木) | 編集 |

ふと車のメーターを見ると、ジャスト60,000㎞だった~!


2010年09月29日 (水) | 編集 |
先日の スナック裕での イベントも 皆さんで 盛り上がり 楽しい時間を過ごして来ましたー 写真が暗すぎて アップ出来なかったんですよー ごめんなさい
今日は 大町で 敬老会のイベントに行って来ました 二カ所にですよー

皆さんの笑顔が とても 嬉しく思う はじめでした


2010年09月27日 (月) | 編集 |
今夜は 岡谷の スナック裕での イベントに行って来まーす
毎回 いろんなイベントで お客さんに楽しんで貰う事が なにより嬉しい マスターとママさん なので~す

写真も 後ほど アップしまーす


2010年09月27日 (月) | 編集 |

昨日は茅野市塩沢の御柱祭でした。

にぎやかで大盛り上がりでした!

みなさんありがとうございましたm(_ _)m


2010年09月25日 (土) | 編集 |

御柱の前夜祭??


2010年09月25日 (土) | 編集 |
寒~

急に寒くなって出掛ける時の服装に迷ってしまうよね~!

今日は茅野市塩沢区の御柱祭の前夜祭です!

午後2時からです、昼間なのに前夜祭(?_?)
明日の本番に向けて景気付けに張り切ってがんばるぞ~


2010年09月22日 (水) | 編集 |
今夜は 松本の 野々宮神社の 秋祭りでーす!

去年も 呼んでもらいましたが 神社の敷地内に 所狭しと 露天商のお店が たくさんあるんですよ~

お近くの方は 遊びに来て下さいねー


2010年09月20日 (月) | 編集 |
只今、岡谷市の今井区の芸能祭に来ています。

6時からのLCVのニュースで少し流れるそうです、もしかしたら我々も映るかも~


2010年09月19日 (日) | 編集 |
昨日は竹渕のみなさん、お世話になりまして、ありがとうございましたm(_ _)m

昨年に続きまして盛り上がって頂いて私達も楽しませて頂きました。

これからも宜しくお願い致します。


2010年09月18日 (土) | 編集 |
明日…と いうか 日が 変わったから 今日の夜、 松本の寿にある 竹渕神社の秋祭りに 去年に引き続き 呼んでもらいましたー
お近くの方 いましたら 遊びに来て下さいねー


2010年09月16日 (木) | 編集 |
う~寒い!

夕べから寒い!雨の影響なのか寒いよ~

喉が痛いのはもしかして、急に寒くなって風邪でもひいたのだろうか(T^T)


2010年09月14日 (火) | 編集 |
昨日は私の住んでいる地区の御柱祭芸能祭の打ち合わせに行ってきました!

会場のレイアウトなど色々意見が飛び交い、大成功に向けて皆さんの意気込みを感じました!

今月20日の本番に向けて、私達も気合い入れてがんばるぞ~


2010年09月12日 (日) | 編集 |



今日は 茅野市 上原の小宮祭 & 敬老会に呼んでもらいました

御柱の 興奮が 蘇る建て御柱で 大先輩の皆さんも 一緒に 楽しんで 逆に パワーを貰った 今日 1日でしたよ~


2010年09月10日 (金) | 編集 |
昼間はまだまだ暑い~

でも昨日の朝晩は寒~

少しずつ秋に近づいているのですね~

いや!いきなり冬のパターンかも!


2010年09月09日 (木) | 編集 |
スズデンさん ご無沙汰しておりますが 大丈夫でしたか? 台風9号が 各地に大雨を降らせましたが … ニュースで 東京も凄い雨 だと 放送していたので…



2010年09月07日 (火) | 編集 |
スズデンさ~ん

ご無沙汰です。

こっちは朝晩は涼しくなりましたよ~

たまに暑い日はあるけどね~


2010年09月05日 (日) | 編集 |
昨夜は 諏訪の新作花火 そして 今日は 諏訪の花火大会 ファイナルでした!
これで 今年の夏も 終わってしまうのかと思うと ちょっぴり寂しいなーと 思う はじめでした


2010年09月05日 (日) | 編集 |
昨夜は諏訪湖新作花火大会でしたね~

見に来られた方、どうでしたか?

すごかったでしょ~(^o^)
これで今年の夏が終わってしまった~って感じでちょっぴりさみしい気がします。

でもこの暑さ(*_*)いつまで続くのやら・・・


2010年09月02日 (木) | 編集 |

昨日は岡谷市カノラホールにST歌謡コンサートを見に行ってきました~

西川ひとみさんのチャキチャキっとした楽しいトークと歌!

素敵でした!


2010年09月01日 (水) | 編集 |
昨日の夜、いつもお世話になってる喫茶&スナック裕に行ってきました~

なんとママの26歳?の誕生日だったので~す!

自家製チャーシューがめちゃうま~!

お腹がチャーシューになってしまったこうじでした。
みなさんも遊びに行ってね~!


