ぶら~り立ち寄った須玉の道の駅✩思いつきでブログを立ち上げた♪ m9(・∀・)イェ~イ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月28日 (土) | 編集 |
今日は 岡谷市の 青年部OB会に 呼んで頂きましたよ~。
皆さん 一緒に 盛り上がって 頂きました。 ありがとうございます~

そこで 今日も クリームシチューの 有田さんに 似ている と 言われました
この頃 よく 言われるんですよね~


2010年08月27日 (金) | 編集 |

うわ~

ヘビ発見!!

首を起こして威嚇してました


2010年08月26日 (木) | 編集 |
よっちゃんさんコメントありがとうございます。

もの凄い雨でしたよ~

大きな被害は聞いていませんが・・・自然は怖いです。
しいて言えば

洗濯物がびしょびしょ~


2010年08月25日 (水) | 編集 |
大変です!

家の前の道が川になってる~!

嵐のような豪雨!雷がすごい!


2010年08月25日 (水) | 編集 |
今私達は体力勝負のネタに挑戦してま~す

毎日汗だく

もうゲッソリ!


2010年08月24日 (火) | 編集 |
スズデンさん 書き込み ありがとうございます~ 返信遅れまして ごめんなさい

お盆も 過ぎ もうすぐ 9月だと いうのに この 暑さ もう バテバテに なってちゃいますよね

9月には 秋祭りや 諏訪では 御柱祭の 小宮祭が 沢山ありますよ! また 私達 いろんな所に おじゃましますからね~


2010年08月22日 (日) | 編集 |
いや~暑い!

代謝がいいのか体が異常なのか汗がダクダク流れてくる!

私が住んでいる長野県岡谷市は夜涼しい風がふくのですが、家の風通しが悪く、暑い!

皆さんの住んでいるところはいかがですか?

夏バテのこうじでした


2010年08月18日 (水) | 編集 |
スズデンさんお久しぶり~!

毎日暑いっすね~

すでにバテバテなこうじで~す!


2010年08月18日 (水) | 編集 |
おっはよーございます~

諏訪湖に 沢山 何かが プカプカ浮かんでいるんです


…あれは 何だ!
…まさか 宇宙人が何かばらまいたのか!!
…はたはた 秘密結社の陰謀か!!


…何の事はない。 灯籠流しで 流された …灯籠でした


2010年08月17日 (火) | 編集 |
よっちゃんさんコメントありがとうございます
m(_ _)m

これからもコメント宜しくお願いしま~す


2010年08月16日 (月) | 編集 |
今日は長野県茅野市塩沢区の納涼祭に行ってきました。

締めの花火は4号玉!
近距離での4号玉はド迫力でしたよ~


2010年08月16日 (月) | 編集 |
早速コメントありがとうございますm(_ _)m

久しぶりに雨が降らない花火大会でしたね

もう少し風があれば更に綺麗な花火でした(^^)/


2010年08月15日 (日) | 編集 |



諏訪湖花火大会も終わり

諏訪湖ホテルの駐車場も椅子が片付けられ

車が並べられています

写真は花火をのせてみました~


2010年08月15日 (日) | 編集 |
みなさ~ん
今私達は諏訪湖ホテルの駐車場で生ビールを売ってま~す

遊びにきてね~


2010年08月15日 (日) | 編集 |
今日の 諏訪湖花火大会 私達 これから諏訪湖ホテル さんで ショー やりまーす お近くの方は 中には 入れませんが 駐車場で やりますから 遊びに来て下さいね


2010年08月14日 (土) | 編集 |
昨日は 岡谷の 太鼓祭りに 遊びに来てくれた方 ありがとうございます~

今日は 夕方から あいにくの雨 ですが 明日は 諏訪の 花火大会です~
私達も 夕方から 諏訪湖ホテルさんで が はじまる前に ショーを させてもらいますよ~


2010年08月13日 (金) | 編集 |
みなさ~ん

おはようございます(^o^)
今日は岡谷市の太鼓祭りです

夜7時30分からふれあい広場のステージに出ます!

みなさん遊びに来て下さ~い(^-^)/~~


2010年08月12日 (木) | 編集 |
うるるさん、大変お世話になりましたm(_ _)m

元気モリモリなみなさんの盛り上げに感謝します。

ほんとにありがとうございました(^-^)v


2010年08月12日 (木) | 編集 |
うるる さ~ん 書き込み ありがとうがせやした~

みなさん一緒になって 楽しんで 盛り上がって もらえて 感謝!感謝!です
久しぶりに 会えた お客さんもいて 凄く嬉しかったで~す



2010年08月11日 (水) | 編集 |
オリジナルハウスのマスター、ママさん お客さん、 昨日は ありがとうございました~

ママさんの手作り料理 めちゃめちゃ 美味しいお店で、 マスターが また めちゃめちゃ よくして くれるお店で~す

みなさんも お出かけくださいね。

波田町の オリジナルハウス という お店で~す


2010年08月11日 (水) | 編集 |
昨夜は長野県のスイカで有名な波田町のスナック、オリジナルハウスでショーをやりました!

いつも私達をかわいがってくださっているお店です、みなさん温かいお客さんばかりでいつも楽しい時間を過ごさせて頂いてます
(^-^)

集まって頂いた皆さん!お店の方々本当にありがとうございました!


2010年08月09日 (月) | 編集 |
すいませ~ん!

太鼓祭りの時間を間違ってお知らせしちゃいました
m(_ _)m

19時30分頃からで~す

訂正はしてありますが皆さんお間違えのないように遊びに来て下さ~い

19時30分頃からで~す


2010年08月09日 (月) | 編集 |
リンリンさんお久しぶり~
お盆は13日の太鼓祭りでふれあい広場にて19時30分頃登場します。

ぜひ遊びに来て下さ~い

お近くのみなさんも遊びに来て下さ~い


2010年08月08日 (日) | 編集 |
リンリンさん 今 四国に いるんですか
13日に太鼓祭り に行きますので 帰って来ていたら 遊びに来て下さいね


2010年08月08日 (日) | 編集 |
昨日は 茅野ドンパン祭りで 私達 御柱の歌、歌わせてもらってきました~ みなさんも 一緒に ヨイサ! ヨイサ!の かけ声 かけて もらいありがとうございました



2010年08月07日 (土) | 編集 |


今日は茅野どんぱん盛り上がってますよ~


2010年08月06日 (金) | 編集 |
先程までの暑い雰囲気が一転!

土砂降りの雨~

夏らしいといえば夏らしいのですが

パンツまでびしょびしょ~

黒い雲が怪しいと思ったんだよね~

皆さんは大丈夫でしたか?


2010年08月05日 (木) | 編集 |

みなさん この 写メ見えますか~!


生まれて はじめて ダブルの虹 みたんですよ!

何か 良いことあるかも~


2010年08月05日 (木) | 編集 |
いや~今日は暑い!

こんな日は生ビールをく~っといきたい!
って方が多いんじゃないでしょうか?

私はアルコールが全くダメで、ノンアルコールカクテルで酔った事があるくらい(^^)v

ジンジャーエールで満足で~す


2010年08月04日 (水) | 編集 |
今 私達の住んでいる諏訪では 毎晩 花火が 諏訪湖で上がっているんですよ~

もー ちょー キレイですよー


って 音だけしか聞こえないけど…


今週末 (土) は 茅野ドンパン のお祭りで歌わせて もらいますので みなさん お祭りに 遊びに来て下さいね~


