ぶら~り立ち寄った須玉の道の駅✩思いつきでブログを立ち上げた♪ m9(・∀・)イェ~イ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月30日 (水) | 編集 |
スズデンさんは寒い冬が好きなんですね。

私も夜中にしんしんと降る雪の雰囲気は大好きです。


2010年06月28日 (月) | 編集 |
梅雨空は気分的にも暗い雰囲気になってしまいますね!

でも梅雨明けだと暑い夏がやってきます!

みなさんはどちらが好きでしょうか?


2010年06月20日 (日) | 編集 |
スズデンさんご無沙汰してま~す!

実は時間の調整がなかなかうまくいかなくて・・・

すいませんもう少々お待ちを~


2010年06月13日 (日) | 編集 |

今日は安曇野の石楠花荘で長渕剛さんのそっくりさん英二さんとジョイントライブがありました~

英二さんはいつ見てもサイコーっ!


2010年06月13日 (日) | 編集 |
ワールドカップ はじまりましたね~
サッカー小僧 だったはじめは もう ワクワク ガンバレ 日本


2010年06月11日 (金) | 編集 |

先日いつもお世話になっているスナック『ナイトキャロル』のゴルフコンペに参加しました~!

表彰式で我々の曲
『御柱祭~吼えろ勇者たち~』を歌わせて頂きました!

ヨイサヨイサで大騒ぎ!


2010年06月06日 (日) | 編集 |

今日は茅野市の塩沢区の御柱祭手打ち式に参加しました。

いつもお世話になっているスナック『ナイトキャロル』のマスターです。

ちなみに後ろにいるのがマスター

前にいるのは・・・?


2010年06月03日 (木) | 編集 |

はじめて 東京スカイツリー 見ましたよ~


2010年06月02日 (水) | 編集 |
ここ2・3日くしゃみが止まらな~い!

花粉症の季節がやって来てしまいました。


