ぶら~り立ち寄った須玉の道の駅✩思いつきでブログを立ち上げた♪ m9(・∀・)イェ~イ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月29日 (土) | 編集 |

昨日は御柱の上社本宮四の柱、三友会の打ち上げがありました〓
はじめのうちはなんとなくおとなしい感じだったのですが・・・

後半やはり始まりました〓
胴上げタイム~〓


2010年05月26日 (水) | 編集 |
ど~も~みなさんこんばんはです

今夜の雷 怖かった~ その後の雨でびしょびしょに あ~ つめたいよ~


2010年05月23日 (日) | 編集 |
めちゃくちゃ暑くなったり〓、今日は風が強くて傘があってもびしょ濡れで

嫌よね~〓

意外と雪の静けさは好きなんだけどな~〓


2010年05月20日 (木) | 編集 |
ズズデンさんお久しぶり~
寝違えたわけじゃないし~
四十肩じゃないわ~

って言ってないか ハハ

運動不足もあって肩も首も筋肉がカッチカチやで~

今日もほぐしてもらいに行ってきました


2010年05月18日 (火) | 編集 |

首の痛さが変わらない為、いよいよ医者に行ってきました。

もみにもまれてヘトヘトです。


2010年05月13日 (木) | 編集 |

今日は 岡谷の スナック裕に 遊びに来ました~
カツカレー 食べちゃいましたよ!

でも 写真は コーラ…
写メ 撮る前に 食べちゃった~


2010年05月12日 (水) | 編集 |
最近迷惑メールが多くて

毎日イライラしながら削除してま~す

と言ってる今もメールが・・・


2010年05月09日 (日) | 編集 |
今日は20回唄いました!

盛り上がりましたよ~


2010年05月08日 (土) | 編集 |

下社里曳き初日が終了しました。

山出しでお世話になった春宮四の柱に乗せていただきました。


2010年05月08日 (土) | 編集 |

秋宮五
曳行開始~


2010年05月07日 (金) | 編集 |
明日から 下社の里引きが はじまりますよ~ みなさんも 7年に一度の 御柱祭を 見に来て下さいね~


2010年05月06日 (木) | 編集 |

御柱祭上社里曳きも終わってしまいました。

我々が参加させて頂いた本宮四の柱のフィナーレも熱く盛り上がりました~!

皆さんほんとにありがとうございました!


2010年05月05日 (水) | 編集 |
みなさ~ん ゴールデンウイークも 最終日になりましたが どこかに 行きましたか~ 諏訪の御柱祭に来たよ~と いう方いますか~


2010年05月04日 (火) | 編集 |

御柱祭上社里曳き2日目です!
本宮四の柱に付いて本日5回「御柱祭~吼えろ勇者たち」を熱唱しました!


