ぶら~り立ち寄った須玉の道の駅✩思いつきでブログを立ち上げた♪ m9(・∀・)イェ~イ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月30日 (金) | 編集 |

本宮四の里曳きも凄そうな予感!


2010年04月26日 (月) | 編集 |
さんゆうかい さん 書き込みありがとうございました

いい天気で めちゃめちゃ 焼けましたよ~ 来週から 里引きですね~ また 歌わせてもらいますよろしくお願いしま~す ヨイサ~


2010年04月25日 (日) | 編集 |
向日葵さんコメントありがと~
調べてみますね~


2010年04月25日 (日) | 編集 |



今日は 来週から始まる 御柱祭 里引きの準備にやってきましたね~

御柱の 皮をむき いよいよ里引きだ~ヨイサ~


2010年04月25日 (日) | 編集 |
みなさ~ん今夜もインターネットテレビ「チームみみっくの吼えろ勇者たち」生放送です。夜10時~11時
左側の秋宮一の写真をクリックすると入室できます!ぜひチャット参加お願いします!


2010年04月23日 (金) | 編集 |

チェウニさんのゴルフコンペ終了~
一緒に ハイ チーズ!


2010年04月23日 (金) | 編集 |
今日は 群馬で 歌手のチェウニさんとの コンパ…
ちがった…
ゴルフコンペのショーどえ~す

今 向かっている所です。


2010年04月22日 (木) | 編集 |
私が住んでいる長野県岡谷市は今月からゴミの分別が厳しくなりました!

ややこしや~ややこしや~


2010年04月18日 (日) | 編集 |
20100418230813
あ、あ、… 夢に出てくるぞ~…
気を付けて~


2010年04月18日 (日) | 編集 |
みなさん今夜もインターネットテレビ「チームみみっくの吼えろ勇者たち」生放送ですよ!ぜひチャット参加お願いします!
左側の相方の写真からどうぞ!
PSパソコンのみです
お待ちしてます


2010年04月17日 (土) | 編集 |

うわ~

この前より積もってる!

冬に逆戻りですぬ、近所の桜も雪化粧


2010年04月15日 (木) | 編集 |
朝起きてびっくり!

なんと私が住んでいる長野県岡谷市には雪が・・・

寒い~


2010年04月14日 (水) | 編集 |

御柱祭で見かけたほのぼのとした一枚です。


2010年04月13日 (火) | 編集 |
御柱祭の 山出しも終わり さあ、次は お花見ですかね~ 諏訪にある高島城では 今6分から7分咲き 今週末ぐらいが満開かな~
みなさんの地域の桜はどんな感じですか~


2010年04月11日 (日) | 編集 |

落ちました~!


2010年04月11日 (日) | 編集 |

いよいよ一番大きい柱
秋宮一の柱の木落としです!


2010年04月11日 (日) | 編集 |

犬も法被を来て祭に参加してました!

今夜もインターネットテレビ「チームみみっくの吼えろ勇者たち」の生放送です!
今週は御柱祭下社山出し特集です!
みなさん画面左側の秋宮一の写真からチャット参加お願いします!


2010年04月11日 (日) | 編集 |

昨日は 朝は寒かったけど昼間は気温も上がりぽかぽか陽気!
熱気もありステージも盛り上がりました!
木落とし坂を下ってみましたよ~


2010年04月10日 (土) | 編集 |

みなさ~ん!
御柱祭 下社山出し2日目です。
今日は桟敷席のステージで歌います、今リハーサルが終わったのですが日陰で寒いです・・・天気はとってもいいですよ~
これから気温も上がってくる
かもしれない!
相方の秋宮一も凍えてる・・・


2010年04月09日 (金) | 編集 |



今日は御柱祭下社山出しに行って来ました!
一本目の柱 春宮四の木落とし前のセレモニーで「御柱祭~吼えろ勇者たち~」を歌いました。湊地区のみなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m
その後木落としを間近で2本見てきました!ものすごい迫力!坂の上の方で歌いましたが高いこと高いこと皆さんも是非現場に来てね~


2010年04月09日 (金) | 編集 |

いよいよ木落としです


2010年04月09日 (金) | 編集 |
さあ~今日は御柱祭、下社山出しの日です!
昼12時ころから春宮四の柱の木落としで我々の曲「御柱祭~吼えろ勇者たち~」を歌います!下記URLから動画が生放送で見れるよ~一緒に盛り上がりましょう~!
http://www.lcv.jp/onbasira/douga/index.html


2010年04月07日 (水) | 編集 |
20100407225452
20100407225440
20100407225408
みなさん~ 上社の御柱が 八本 御柱屋敷という場所に 休んでいますよ~

ここで 1ヶ月休んでから 諏訪大社に向かうんですよ~


2010年04月07日 (水) | 編集 |
御柱祭、上社の山出しも終わり、いよいよ明後日は下社の山出しです!
初日9日には一本目の木落としで我々の曲「御柱祭~吼えろ勇者たち~」を歌います!
一緒に盛り上がりましょう~
またパソコンで動画も見れるよ~下記 URLの動画配信でも見れるよ~
12時ころから春宮四の柱です
http://www.lcv.jp/onbasira/douga/index.html


2010年04月05日 (月) | 編集 |
昨日のインターネットテレビに参加してくれたみなさん~ありがとうございました 昨日は声がガラガラで 聞き取りにくくごめんなさい~ でも 声がかれる程 盛り上がった 御柱祭でした


2010年04月04日 (日) | 編集 |

これから川越しです。
寒そう~


2010年04月04日 (日) | 編集 |

見て見て~
坂の途中で大熱唱


2010年04月04日 (日) | 編集 |

この大観衆の前で歌いました!


2010年04月04日 (日) | 編集 |
向日葵さん鉄さんコメントありがとうございます、mixiとブログ早速URLのせてみましたm(_ _)m


2010年04月04日 (日) | 編集 |
今日は御柱祭の木落としのセレモニーで歌います!
晴れ舞台!しっかりがんばります!

そして夜10時からインターネットテレビ「チームみみっくの吼えろ勇者たち」が生放送です!
下記URLからチャット参加お待ちしてま~す
http://www.stickam.jp/profile/mimic3309


