ぶら~り立ち寄った須玉の道の駅✩思いつきでブログを立ち上げた♪ m9(・∀・)イェ~イ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月30日 (火) | 編集 |
これから地元岡谷市で我々を応援して下さってますスナック裕でONBASHIRAと御柱祭~吼えろ勇者たち~の2曲のみでカラオケ大会があります!
お近くの方遊びにきてね~
岡谷は寒い~

風が強い、まだまだ寒い日がありますがみなさん体調にはきをつけてね!


2010年03月29日 (月) | 編集 |
昨日のインターネットテレビに参加してくれたみなさん~ありがとうございました いよいよ御柱祭も はじまりますよ~ ブログでも御柱祭の模様 お伝えしますので おたのしみに~


2010年03月26日 (金) | 編集 |
20100326165853
みなさん~ 30日(火曜日)に みみっくがいつもお世話になっている岡谷市にある スナック裕さんで みみっくの御柱祭の歌 2曲の カラオケ大会が ありますよ~ お近くの方は 是非とも来てください~ね~


2010年03月23日 (火) | 編集 |
三連休の真っ只中にインターネットテレビに参加してくれたみなさんありがとうございました
春の甲子園も始まって お花見の季節もやってきましたね~
みなさんにとっての春といえば何ですか~


2010年03月21日 (日) | 編集 |
さあ~て今日も夜10時からインターネットテレビ「チームみみっくの吼えろ勇者たち」生放送だよ!
今日は私が書いた絵をチャットで参加してるみなさんで当てるゲームをやるよ!ものまねは何がでるかお楽しみに~
それではみなさんチャット参加お待ちしてま~す!


2010年03月19日 (金) | 編集 |
諏訪の巷では そこら中で 御柱祭の 話しで いよいよだよ感が漂っていますよ~ 県内 県外のみなさんも 是非とも 生で 御柱祭 体感してみて下さいね~

また みみっくのインターネットテレビも沢山の方のチャット参加 お待ちしておりま~す
鉄さん 書き込みありがとうございました


2010年03月15日 (月) | 編集 |
鉄さん、早速コメントありがとうございますm(_ _)m
色々CMしてるんですがなかなか入ってきてくれなくて・・・

めげずにがんばります!

鉄さんがボケたりしてくれたせいか他の方達も答えわかってもボケたりしてくれて、初めの頃より楽しんでくれてます。

ほんとにありがとうございます。


2010年03月14日 (日) | 編集 |
インターネットテレビ チャットに 参加してくれたみなさん~ ありがとうございました

みなさんの 最近あった 話しなんかも みみっくの ブログ、メールに 送ってください~ね~ 何でもいいですからね~


2010年03月14日 (日) | 編集 |
みなさ~ん!今夜も10時からインターネットテレビ「チームみみっくの吼えろ勇者たち」生放送だよ!今日は秋宮一の書いた絵が何の絵か当てるゲームをします!そしてものまねのコーナーもあります、どんどんチャットで参加してね~


2010年03月11日 (木) | 編集 |
ど~も~みなさん~おばんで~す

今さっき 諏訪のホテルでの 営業終わった所です
今日は 川崎から旅行でおこしのみなさんでしたよ~ また 沢山の人達に みみっく 覚えてもらいました~ やった~


2010年03月09日 (火) | 編集 |
インターネットテレビに参加してくれたみなさん ありがとうございました

久しぶりの 清二郎さん お元気そうで良かったで~す

今週のインターネットテレビで お待ちしていま~す


2010年03月08日 (月) | 編集 |
くけさんコメントありがと~!

はりきってがんばりまっす


2010年03月07日 (日) | 編集 |
またまた日曜日です!
この後10時からインターネットテレビ「チームみみっくの吼えろ勇者たち」生放送だよ~
リスナーの皆さんから募集したゲームをしたり、リクエストに答えてものまねをしたりして、リスナーの皆さんと一緒に作る番組です!
みなさんチャット参加お待ちしてま~す


2010年03月06日 (土) | 編集 |
ラジオ聴いたよ~という方 何人かに 声かけられました~
私の声 カスカスだったみたいで ニューハーフみたい だったかしら~

聴いたくれた くけさんはじめ 沢山の方 ありがとうございました


2010年03月05日 (金) | 編集 |
くけさ~ん早速コメントありがと~!
今日もハりきって
行ってらっしゃーい


2010年03月05日 (金) | 編集 |
今日の諏訪地方は と台風並みの風で 大荒れの天気で この風で 飛ばされてしまうかと思ったはじめでした

明日の朝は ラジオに出ますので 諏訪地方の方は 出勤の車の中で でも聴いて下さいね~


2010年03月04日 (木) | 編集 |
みなさ~ん!明日朝7時からLCVFMラジオで私達が生出演しま~す!
諏訪地方のみとなりますが、76.9に合わせて聞いてね~!


2010年03月02日 (火) | 編集 |
先週のインターネットテレビに参加してくれたみなさん~ ありがとうございました そして鉄さんさっそくのコメントありがとうございました 若者向けのネタ 思案中で~す


2010年03月01日 (月) | 編集 |
鉄さんコメントありがとうございますm(_ _)m

漢字しりとり不評ではなかったよ~、色々アレンジしたり変えたりしながら一緒に楽しい番組にしていきましょ~

これからもよろしくお願いします。


