ぶら~り立ち寄った須玉の道の駅✩思いつきでブログを立ち上げた♪ m9(・∀・)イェ~イ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月29日 (日) | 編集 |
みなさ~ん この後10時から みみっくインターネット 生放送でお送りしま~す
先日の 10周年記念ライブの事や 裏話やゲストのみなさんの事や… 盛りだくさんでお送りしますのでみなさん どんどんチャットにも入ってくださ~いませ~


2009年11月27日 (金) | 編集 |
みなさん 書き込み ありがとうございました~
遠くからも 来てもらいありがとうございました 会長の息子さん
そして お友達もたくさん 誘っていただいて 本当に みなさん ありがとうございました

10周年記念ライブの裏話しなんかも 29日の 夜 10時からのみみっくインターネットテレビでお送りしますので みなさん どんどん チャットにも 参加してくださいね~


2009年11月25日 (水) | 編集 |
諏訪人さん、ゆーこちゃん、鉄さん、はまっ子会長の息子さん、虎舞士のtake-cさん、ありがたいコメントありがとうございます。
オープニングから涙しながらステージに立ってしまってごめんなさい。
みなさんまた遊びに来て下さいね~
これからもがんばります!


2009年11月25日 (水) | 編集 |
昨日はみみっく結成10年記念ライブでした~が たくさんの方に 来てもらいました本当にありがとうございました~
長時間 最後までお付き合いいただき 本当に本当に 感謝します。 これからも たくさんの方と 絆を作っていきたいと思っています
みなさん よろしくお願いします


2009年11月23日 (月) | 編集 |
今日は いよいよ みみっく結成10周年記念ライブ 当日です
絆祭り みなさんと一緒に おもいっきり楽しみたいと思います


2009年11月22日 (日) | 編集 |
昨日は インターネットテレビ緊急生放送見てくれたみなさん本当にありがとうございました~
そして 途中にフリースしたり 落ちたり ラジバンダリ~ しちゃって すみません
いよいよ 明日 みみっく結成10時周年記念ライブです みなさんと一緒に楽しみたいと思いま~す


2009年11月20日 (金) | 編集 |
みなさ~ん 明日 夜 9時半より ありがとう、みみっく結成10周年 インターネットテレビ緊急生放送をお送りしますのでみなさん 是非 チケットに参加してくださいね~


2009年11月18日 (水) | 編集 |
みなさ~ん いよいよ冬ですね~ 昨日 こちら諏訪地方は がチラホラ舞いましたよ~
早めにスタッドレスタイヤに代えて 安全運転をお願いします 以上 安全協会からのお知らせでした… って 違うか
みみっく結成10週年のイベントも いよいよ本番間近です まだ チケットの販売していますので みなさん 遊びに来てくださいね~

お問い合わせ Iam 企画 090ー4180ー3309 まで お問い合わせくださ~い


2009年11月16日 (月) | 編集 |
昨日の インターネットテレビ 途中で フリーズ してしまい すみません そして拡大バージョンの生放送を 楽しみにしてくれていた みなさん本当にすみませんでした…
昨日の放送でも 告知させてもらいましたが 今週 土曜日 21日 の夜 9時半より [チームみみっく結成10週年みなさんありがとうインターネットテレビ緊急生放送30分拡大バージョン]を お送りしますので みなさん 見て下さいね そしてチャットにどんどん入って来てくださ~い お願いします


2009年11月15日 (日) | 編集 |
みなさ~んこんばんはです 先週告知させてもらいましたインターネットテレビ拡大バージョンなんですが、急きょ本日の放送は 録画放送で お送りします

毎週 楽しみに見てくれている みなさん すみませんです。
リスナーのみなさん同士での チャットで盛り上がっていただけたらと思っています。
よろしくお願いします


2009年11月12日 (木) | 編集 |
20091112121530
20091112121527
猪苗代湖にきました

な!なんだこれ!

色が・・・

決して白黒撮影ではありません


2009年11月12日 (木) | 編集 |
20091112121035
セブンイレブンの 看板 低~


2009年11月12日 (木) | 編集 |
20091112112735
昨日は福島県の裏磐梯ロイヤルホテルで大和ハウチュの関係でショーをやりました!
諏訪より暖かいよ~


2009年11月08日 (日) | 編集 |
みなさん 今日はインターネットテレビ ステッカムの メンテナンスという事で チャットに入れないと いう事態に なってしまいまして 本当にすみません…

次週 15日は 9時半からの 30分拡大バージョンでお送りする予定ですので みなさん よろしくお願いします~


2009年11月08日 (日) | 編集 |
昨日は群馬で10周年ライブに向けて踊りの練習に行ってきました~

朝から筋肉痛で~す

take-cさんありがとうございましたm(_ _)m

早速コメントまで頂いてありがと~

当日までしっかり練習しておきますね


2009年11月03日 (火) | 編集 |
20091103135553
いよいよみみっくの出番で~す!
しっかりアピールしてくるよ~


2009年11月03日 (火) | 編集 |
おっはよ~ございます~
ていうか めちゃめちゃ寒いよ~

昨日の 駒沢区でのお祭り みなさんと盛り上がりましたが な、な、なんと 外は雪が降っているじや~あーりませんか
ちょー ビックリ

みみっく 今日は 群馬での営業で~す。今 横川サービスエリアで 朝ごはん中… カツカレー美味しいよ~


2009年11月02日 (月) | 編集 |
みなさん 幾分か 寒くなってきましたが 風邪など引いてないですか?

さてさて 今日は みみっく 岡谷市の駒沢区の秋祭りで みなさんと盛り上がってきます~

その前に リーダーのお墓参りに行ってきます。~


2009年11月01日 (日) | 編集 |
みなさ~んおはようございます!
今日は長野県下諏訪町の三角八丁というイベントに出演しま~す。12時頃しんきん駐車場です。お近くの方!遊びに来てね~


