ぶら~り立ち寄った須玉の道の駅✩思いつきでブログを立ち上げた♪ m9(・∀・)イェ~イ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月25日 (日) | 編集 |


2009年10月25日 (日) | 編集 |
20091025150822
20091025150820
20091025150818
20091025150815
オーディション終了後そのまま追い出されました!


2009年10月25日 (日) | 編集 |
20091025143429
無事オーディション終了です!
結果はまた後日


2009年10月25日 (日) | 編集 |
実はこれからフジテレビのものまね番組のオーディションで~す!
がんばりまっす


2009年10月24日 (土) | 編集 |
11月スケジュール更新しました(*^_^*)v

ご確認下さい!


2009年10月19日 (月) | 編集 |


2009年10月18日 (日) | 編集 |
やっと ブログに入れたよ~

みなさ~ん 体調壊してないですか~
というか 元気ですか~
この後 チームみみっくのインターネットテレビ はじまりま~す
みなさん どんどんチャットに参加してくださ~~いね~


2009年10月18日 (日) | 編集 |
20091018195303
スナック裕の歌祭り
御柱祭~吼えろ勇者たち~で大盛り上がり


2009年10月18日 (日) | 編集 |
今日は茅野市の精明学園でショーをやりました~みなさんノリノリで盛り上がって頂きました!
この後はスナック裕で歌祭りで~す
そして夜10時からはインターネットテレビを生放送で~す


2009年10月13日 (火) | 編集 |


2009年10月11日 (日) | 編集 |
20091011120804
20091011120802
これから真田十万石行列が出陣で~す


2009年10月10日 (土) | 編集 |
20091010205451
20091010205448
真田十万石祭り一日目は無事終わりました!
松代の小学生と一緒に真田節を踊りました。


2009年10月10日 (土) | 編集 |
出た~こうじは漢字弱いのでまた間違えた~
真田十万石だった~


2009年10月10日 (土) | 編集 |
今日は下諏訪産業フェアーに出演してこれから長野で~す!
真田十万国祭りに今日と明日2日間おじゃましま~す


2009年10月04日 (日) | 編集 |
続いては富士見町の高森町秋祭りで~す
みみっくの前にベリーダンスがあって男性陣はメロメロです!


2009年10月04日 (日) | 編集 |
20091004112626
なんじゃこりゃ!


2009年10月04日 (日) | 編集 |
うまいもん市の出演時間が間違っていました~
午後1時頃で~す


2009年10月04日 (日) | 編集 |
20091004101512
20091004101510
みなさ~ん今日は諏訪の『うまいもん市』にきていま~す!東バル跡地のイベントホールで11時半頃の出演予定です。お近くの方、是非遊びに来てくださ~い


