ぶら~り立ち寄った須玉の道の駅✩思いつきでブログを立ち上げた♪ m9(・∀・)イェ~イ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月27日 (日) | 編集 |
みなさ~ん ご無沙汰で すみません

今日もインターネットテレビ生放送でお送りしま~すので みなさん どしだし チャット 入って下さいね~

追伸 みなさん 病気には気をつけて下さいね


2009年09月27日 (日) | 編集 |
今日は岡谷市の諏訪湖ハイツで桜井歌謡教室のイベントに参加します。
3時半頃の出演予定で~す


2009年09月25日 (金) | 編集 |
10月スケジュール更新しました。
ご確認下さい         


2009年09月22日 (火) | 編集 |
20090922163356
いよいよみみっくお祭り巡りも最終日です!
今日は松本の野々宮神社で~す!
天気がちょっと気になりますが・・・大丈夫さ~
大いに盛り上がって頂きますよ~


2009年09月21日 (月) | 編集 |
シルバーウィーク三日目の今日は白馬の飯田神明社のお祭りに来ています!
昨年に続いて二回目です。今年も盛り上がっていきましょ~!


2009年09月20日 (日) | 編集 |
竹渕のみなさん、早速コメントいただきありがとうございました!
来年も呼んで頂けるようがんばっていきますので、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
11月23日もぜひお願いします。


2009年09月20日 (日) | 編集 |
20090920103449
シルバーウィーク二日目の今日は長野県茅野市の塩沢区のお祭りに来ていま~す!ノリノリで盛り上がってくよ~


2009年09月20日 (日) | 編集 |
今日は竹淵諏訪社の秋祭に行ってきました!
みなさん親切にして下さってほんとにありがとうございました!m(_ _)m


2009年09月14日 (月) | 編集 |


2009年09月13日 (日) | 編集 |
今日は群馬です!めちゃ暑い~

インターネットテレビには間に合うように帰ります!
みなさんチャット参加お願いしますね~


2009年09月13日 (日) | 編集 |
昨日は白馬村の大出北野社祭に行って来ました!
あいにくの雨の中、祭典委員会のお力により素晴らしい屋根があったおかげで、大勢のお客様に盛り上がって頂きました!

早速コメントまでいただいてありがとうございましたm(_ _)m


2009年09月11日 (金) | 編集 |
20090911190331
なんだか朝晩肌寒い日が続いてます。
私が住んでいる長野県岡谷市はすっかり涼しくなりました!雪はまだだよ~
皆さんの住んでいる所はどうでしょう?
風邪やインフルエンザに気をつけてね(^_-)
ちなみに私は昨日の朝、階段から落ちました(+_+)


2009年09月10日 (木) | 編集 |
今日は岡谷市のST歌謡コンサートに出演しました!1,000人を超えるお客様に囲まれノリノリで大騒ぎしてしまいました!
来てくれた皆様
本当にありがと~ございましたm(_ _)m


2009年09月06日 (日) | 編集 |
みなさ~ん 今日は岡山市のアイトピアという ホールで 日本各地から来てくれたバスツアーのみなさんに 岡谷太鼓さんと一緒にみみっくショー 観てもらいましたよ~
その話しも含めて今夜のインターネットテレビ お送りしますので みなさ~ん お楽しみに~


