ぶら~り立ち寄った須玉の道の駅✩思いつきでブログを立ち上げた♪ m9(・∀・)イェ~イ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月30日 (日) | 編集 |
みなさ~ん こんばんは~です。

ちょうど 24時間テレビ見ている所ですかね~

その後は みみっくのインターネットテレビにチャンネル合わせて チャットにどんどん参加してみてくださ~いな


2009年08月25日 (火) | 編集 |
9月度のスケジュール更新しました。

ご確認下さい


2009年08月24日 (月) | 編集 |
昨日 インターネットテレビに チャット参加してくれたみなさ~ん ありがとうございます
チャット内での 会話も 盛り上がってましたね~

まだ みみっくのインターネットテレビ見ていないという方 是非 日曜夜 10時から 生放送で お送りしてますので チェックしてみてくださ~いな


2009年08月23日 (日) | 編集 |


本日は「放送事故」も無く、無事終了しました(*^_^*)v
見逃した方、是非こちらから見てコメント下さい


2009年08月19日 (水) | 編集 |
今日は舞浜ユーラシアのカラオケカフェに向かってま~す!
お近くの皆さん
遊びに来てね~


2009年08月18日 (火) | 編集 |
20090818220708
今日は相方の秋宮一がバイトしている焼き鳥屋さんに来てま~す!
真剣に働いていたよ!


2009年08月17日 (月) | 編集 |


ちょっとだけ「放送事故」がありましたが・・・・大丈夫です


2009年08月16日 (日) | 編集 |
みなさ~ん こんばんは~です。
さあ この後 10時から みみっくのインターネットテレビ 今日は通常放送でお送りしま~す
先週の浦安でのライブ映像も交えてお送りしま~すので みなさん どんどん チャットにも 参加してくださ~い


2009年08月14日 (金) | 編集 |
みなさ~ん 今日も暑いね~
さあ、今日も岡谷の太鼓祭りの ふれあい広場の方で みみっくが 何かやりま~す
お近くの方や 太鼓祭りにお出掛けのみなさんは 5時前と7時半頃に ふれあい広場の方に 遊びに来てくだちゃ~いな


2009年08月13日 (木) | 編集 |
みなさ~ん!やっと夏らしくなってきましたね~
今日は岡谷市の太鼓祭りのふれあい広場でONBASHIRAを歌います。
13日は17時45分~18時までと…19時30分~45分までの2回!

14日は16時45分~17時までと…19時30分~45分までの2回です。
みなさん遊びに来てね~


2009年08月09日 (日) | 編集 |
みなさ~ん こんばんは~
今日は千葉の浦安での英二さんとケイスケさんとのジョイントライブの為 みみっくのインターネットテレビはお休みさせていただきます~
また来週 今日のライブの模様なんかも 交えて 生放送しますので すみませんが みなさん また来週 お会いしましょうね~


2009年08月09日 (日) | 編集 |
20090809204436
今日は舞浜ユーラシアで英二さんとケイスケさんとジョイントライブをやりました。
来てくれたみなさん
ありがと~


2009年08月08日 (土) | 編集 |
20090808192521
今日は茅野どんばん
だったのですが・・・
出番前に大雨で祭が中止になってしまった~


2009年08月05日 (水) | 編集 |
みなさ~ん おはようございま~す
はじめは 早起きして今 浦安に向かう電車の中です
久しぶりに電車に乗っております。


2009年08月03日 (月) | 編集 |




皆さん、いつも「チームみみっく」を応援頂きまして誠にありがとうございます。(*^_^*)
昨晩のインターネットテレビ放送は、いろいろとハプニングがありチャット参加中の皆さんには大変ご迷惑をおかけしました事お詫び申し上げます
来週は「長渕剛VS桑田圭祐 ものまねバージョンジョイントLIVE」に出演する関係上お休みさせて頂きますが・・・16日(日)PM10:00~通常の放送に戻りますので再度チャット・メールからの参加お待ちしております!!


2009年08月03日 (月) | 編集 |
ミニーさんこめんとありがとうございましたm(_ _)m
これからも応援よろしくお願いします。


2009年08月03日 (月) | 編集 |
みなさ~ん おばんです~ 本日もインターネットテレビ見てくれた方 ありがとうございま~す 生放送、アクシデントがあったけど なんとか 放送しましたよ~


2009年08月01日 (土) | 編集 |
20090801214704
みなさ~ん
お待たせしました~
御柱祭~吼えろ勇者たち~が通信カラオケDAMに配信されました~
どんどん歌ってね~


2009年08月01日 (土) | 編集 |
みなさ~ん
8月9日のインターネットテレビはイベント参加の為
お休みさせて頂きます、ごめんなさいm(_ _)m

そのかわり
明日のインターネットテレビは30分拡大スペシャルです。
夜10時~11時30分までやりま~す。どんどんチャットで参加してね!


