ぶら~り立ち寄った須玉の道の駅✩思いつきでブログを立ち上げた♪ m9(・∀・)イェ~イ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月27日 (土) | 編集 |
20090627104054
今日は原村で太鼓の合宿に来てま~す


2009年06月26日 (金) | 編集 |
ichiのみなさん、ゆうこちゃん早速コメントありがと~
これからも応援よろしくで~す


2009年06月25日 (木) | 編集 |
みなさ~ん おっはよ~ございまーす
え~ 本日の 長野放送 スーパーニュース6時17分からの 御柱祭りの特集に何分かみみっくが 出ま~す
みなさん 見てくださ~いね


2009年06月25日 (木) | 編集 |
7月のスケジュール更新しました!ご確認下さい(*^_^*)

7月~スタートする 毎週日曜日PM10:00~PM11:00 インターネットテレビ
「I'am企画Present! チームみみっくの吼えろ勇者たち」 本ブログから見られますので宜しくお願い致します

では・・・また、管理人でした。


2009年06月22日 (月) | 編集 |
みなさ~ん
昨日インターネットテレビの試験放送をやりました!その模様をパソコンで見れま~す。
画面左側のスティッカムボタンから入って下の方にありま~す
見てね~


2009年06月22日 (月) | 編集 |


2009年06月22日 (月) | 編集 |


2009年06月21日 (日) | 編集 |
20090621210613
みなさ~ん 本日の22時から 1時間 みみっくインターネットテレビ 試験放送をおこないま~す

パソコンを持っている方は みみっくのブログ から 写真の スティッカムをクリックしてくださ~い。
そうすると 見れますから みなさん 見てくださ~いね
そして どんどん チャットに入ってきてください


2009年06月20日 (土) | 編集 |
20090620172234
20090620172232
20090620172229
20090620172226
みなさ~ん 群馬県藤岡市の 上日野 ホタル祭りに きていま~す

な、なんと ホタルのお神輿があるんですぜ~ぃ


2009年06月20日 (土) | 編集 |
20090620131735
ジャンボカレー食べて爆睡


2009年06月20日 (土) | 編集 |
20090620124542
今日は群馬県藤岡市の日野ホタル祭りに向かってま~す
秋宮一はカレー大好き
東部湯の丸サービスエリアでジャンボカレーを食べてます


2009年06月19日 (金) | 編集 |
みなさんこんばんは~
はまっ子会長さんをはじめいろんな方から質問いただいているインターネットテレビの録画の件ですが
できるかどうか、どうすればできるのか確認してますので少々お待ちを~

そして21日夜10時から試験放送しますのでみなさん見て下さいね~
みみっくのブログの左側に入り口を作ってあるのでよろしくお願いしま~す


2009年06月18日 (木) | 編集 |
早速コメントいただきまして、ありがとうございます。こちらも楽しませていただきました。料理もおいしくいただきました
ぜひお祭りに呼んで下さ~い!みなさんにもよろしくお伝え下さい
ほんとにありがとうございました。


2009年06月18日 (木) | 編集 |
20090618155753
今日は上高地に営業に来てま~す

空気が気持ち~


2009年06月18日 (木) | 編集 |
20090618133210
20090618133206
みなさ~ん こんにちは~

今日はみみっく 上高地で営業どぇ~すはじめは はじめて 上高地に 来ました~ 自然がいっぱい 空気が美味い

川の水も きれいだよ~ん


2009年06月17日 (水) | 編集 |
20090617015737
今日は長野県の波田町のスナック オリジナルハウスでショーをしてきたよ
今にも眠りそうなこうじでした


2009年06月14日 (日) | 編集 |
20090614001410
みなさ~ん久しぶりに はじめの オススメのお店 紹介どぇ~す

諏訪の大手にある 結さんというお店でーす オススメは な、な、なんと 串揚げ アツアツ ホクホクの 串揚げを みなさ~ん 一度 お試しあ~れ~


2009年06月10日 (水) | 編集 |
今日は7月からスティッカムで始まるインターネットテレビの設定で焼き鳥屋『橙』にきてま~す。
なんとかできそうです。
皆さん見てね~
そしてチャットで参加してね~


2009年06月08日 (月) | 編集 |
20090608211549
インターネットテレビの設定がうまくいかず
最近イライラする膳こうじです


2009年06月06日 (土) | 編集 |
20090606221218
20090606221213
皆さ~ん ご無沙汰ですまみせ~ん

16日に 波田町の オリジナルハウスという お店で みみっくライブ しま~す
ご近所 ご家族 お誘い合わせて 遊びにあらしてくださ~いね


2009年06月06日 (土) | 編集 |
みなさ~んお久しぶりです!
ちょっとおさぼりしてしまってごめんなさいm(_ _)m七月から毎週日曜日夜10時からスティッカムというサイトでインターネット放送を開始します!
ぜひみなさんチャットメールで参加して下さい!
パソコンでスティッカムと検索してみてね!
もう七月の番組表にのってます。


