ぶら~り立ち寄った須玉の道の駅✩思いつきでブログを立ち上げた♪ m9(・∀・)イェ~イ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月29日 (金) | 編集 |
皆さん、こんばんわ

風邪等、引いてないですか?6月のスケジュールを更新しましたので・・・宜しくお願いします


2009年05月23日 (土) | 編集 |
無事新宿に到着~
これから物まねの勉強してきま~す


2009年05月23日 (土) | 編集 |
20090523180411
新宿に向かってますが須玉で事故通行止めで渋滞にはまってま~す


2009年05月17日 (日) | 編集 |
20090517202903
本日二軒目の営業でスナック裕の開店五周年で~す
共演のハン・ジナさんで~す。


2009年05月17日 (日) | 編集 |
20090517145041
今日は原村で行われている御柱宣伝大使コンテストにゲストで来ていま~す!
共演の下諏訪出身の歌手、岩波理恵さんとのスリーショットで~す


2009年05月16日 (土) | 編集 |
20090516034015
おっはよ~…!?
おっそよ~ございまーす

東京からの帰り道ちょっと 休憩中なのであります

さてさて 今朝の問題… みなさん 覚えていますか?

そう 私の朝 食べた物は何でしょう?という問題…でしたが …

答え発表でーす

私の食べた物は…なんと… カレーでした~

わかった人 いましたか~ って 何時もやんと 突っ込みがはいりそうだな~


2009年05月16日 (土) | 編集 |
20090516002453
眠らない街 新宿~


2009年05月15日 (金) | 編集 |
17日の日曜日 原村中央公民館で 御柱宣伝大使コンテストというイベントに みみっく出ま~す

1時からイベント開始で みみっくは3時頃 御柱の歌 歌いま~す

みなさ~ん 遊びに来てくださ~いね


2009年05月15日 (金) | 編集 |
20090515101258
おはよ~

甲州街道一人旅、

今日は秋宮一と一緒に東京
に下道で向かってま~す

二人旅じゃん!


2009年05月15日 (金) | 編集 |
20090515101204
おっはよ~ございまーす
今 東京に向かって甲府を走っていまーす
さて問題… 日本一の山は… 富士山ですが… 私が 今朝 食べた物は何?

正解は CMのあとで


2009年05月13日 (水) | 編集 |
みなさんインフルエンザは大丈夫ですか~?

おいらは風邪をうつされて咳と鼻水でグダグダで~す
秋宮はじめにうつされた~
みなさんも体調管理に気を付けてくださ~い


2009年05月10日 (日) | 編集 |
20090510162429
今日は上田文化会館に歌手の水田竜子さんが来ました。
とっても綺麗な方で、 是非御柱で共演したいな~って思いました!


2009年05月07日 (木) | 編集 |
20090507155152
築地のハトのものまね中


2009年05月07日 (木) | 編集 |
20090507155034
築地で変質者を発見!


2009年05月07日 (木) | 編集 |
20090507154818
20090507154814
キティちゃんが 国会議事堂の前を 走ってる~


2009年05月07日 (木) | 編集 |
いきなりトップバッターで2分のコントをやって質問がいくつかあり
アッ!という間に終了~
この前のパフォーのオーディションとは全然違う雰囲気でした。
練習通りできたとは思う!あとは結果待ち~


2009年05月07日 (木) | 編集 |
20090507125505
今日は『イツザイ』という番組のオーディションでテレビ東京天王洲スタジオに来ていま~す

ド緊張!!


2009年05月05日 (火) | 編集 |
20090505003602
諏訪の橙という焼き鳥屋さんのメニューの中でこうじの一番のおすすめは

こころ(ハツ)で~す


2009年05月04日 (月) | 編集 |
20090504135144
こうじを探せ!


