ぶら~り立ち寄った須玉の道の駅✩思いつきでブログを立ち上げた♪ m9(・∀・)イェ~イ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月30日 (木) | 編集 |
5月スケジュール更新しました。

皆さん確認して見て下さいね!


2009年04月30日 (木) | 編集 |
5月2日3日に下諏訪の赤砂で行うイベントに出演しま~す
時間は両日12時半~1時です
みなさん遊びにきてね~
みんなでヨイサ~


2009年04月30日 (木) | 編集 |
先日のテレ遊びパフォーのオーディションですが

本戦出場はダメでした

敗者復活戦に出ま~す、まだテレビ出演の可能性は残ってるので

がんばります

挑戦はまだまだ他の番組にも続きます
がんばりマッスル


2009年04月29日 (水) | 編集 |
20090429170735
風間杜夫さんのひとり芝居見てきました~

まるで相手がいる情景が浮かんでくるようなひとりとは思えないほどすごいお芝居でした

今回で5部作完結でしたが前の3部作も見たくなった~


2009年04月29日 (水) | 編集 |
20090429135623
みなさ~ん おっはよ~ございまーす
今日は 風間杜夫さんのひとり芝居を 見に来ていまーす

もうすぐ 開演だ~
楽しみ~だよ~


2009年04月25日 (土) | 編集 |
間違えちゃったよ~
それでは気を取り直してもう一度!
明日 26日に 下諏訪の三角八丁のイベントにみみっくが 出演しま~す 時間は13時から ですので みなさん 遊びに来てくださ~いね


2009年04月25日 (土) | 編集 |
20090425153604
浦安の福祉センターに玉置浩二のそっくりさん、セニョール玉置さんに会いに来ました。


2009年04月25日 (土) | 編集 |
だめだ~またやり方研究しておきます


2009年04月25日 (土) | 編集 |
あれ~動画添付できな~い


2009年04月25日 (土) | 編集 |
今日は浦安に向かってま~す
初の動画中継でお楽しみ下さい


2009年04月24日 (金) | 編集 |
20090424134609
20090424134605
おっはよ~ございまーす
昨日は はじめてのオーディションに初挑戦
凄く 得るものがあったな~という 日でしたよ~

夜は みみっくが お芝居に出た時に お世話になった 府中の飲み屋 (ひむか)の マスター ママさんでーす
そして 一緒にお芝居をした 俳優の 工藤さんで~す


2009年04月23日 (木) | 編集 |
無事終了~

結果はまた後日ということで

緊張しまくり~


2009年04月23日 (木) | 編集 |
20090423144953
今日はテレ遊びパフォーのオーディションに来ています!

超キンチョール


2009年04月21日 (火) | 編集 |
浜っ子会 会長さん!さっそくコメントありがとうございますm(_ _)m
率直な感想とっても参考になります。
YouTubeにも投票していただいてありがとうございます、他にも『テレ遊びパフォー』にもコントを投稿してますので是非投票して下さい。


2009年04月20日 (月) | 編集 |
みなさ~ん 聞いて 聞いて~

はじめは はじめて パソコン というものを 買いました~
が 説明図面を読みながら 悪戦苦闘しながら おそるおそる いじって いま~す


2009年04月19日 (日) | 編集 |
皆さ~ん こんばんばん
新しい コント 作って ブログにのせました~
皆さ~んパソコンで見て 乾燥を聞かせてくださいね~


2009年04月19日 (日) | 編集 |


2009年04月19日 (日) | 編集 |
20090419122031
浅草に来ています
誰でしょう?


2009年04月17日 (金) | 編集 |
鼻タレ小僧さんコメントありがと!

おいらも裏ワザ知りた~い
みなさ~ん

花粉症対策の裏ワザ募集しま~す

どんどんコメントくださ~い


2009年04月17日 (金) | 編集 |
20090417002250
最近花粉症で鼻水タラタラくしゃみ出まくりでボロボロで~す


2009年04月12日 (日) | 編集 |
20090412003102
群馬ではチャリティーで募金集めをしました。

他のタレントさん達は募金箱なのに

俺だけ・・・鍋!


2009年04月11日 (土) | 編集 |
20090411095011
20090411095008
20090411095005
いや~ 今 我々は群馬サファリパークに来ていまーす

黒ひょうや オラウータン たちが 間近で見れましたよ~みたいな~


2009年04月11日 (土) | 編集 |
20090411092242
無事群馬音楽センターに到着~

予定より一時間も早く着いてしまいました。


2009年04月11日 (土) | 編集 |
20090411082035
20090411082031
20090411082028
皆さ~ん おはようございま~す

今日は群馬での営業で いま 向かっていることで~す

峠の釜飯で有名な横川サービスエリアで…釜飯を…
食べずに カレーを食べて 満開の桜を見てま~す

さあ~お花見だ~


2009年04月08日 (水) | 編集 |
20090408143357
ラジオ聞けた人~

いたら感想コメントお願いします


2009年04月08日 (水) | 編集 |
20090408131534
パーソナリティの加藤めぐみさんで~す。

これから少しだけ出演させてもらう事になりました~
AM1134で~す聞いてくださ~い


2009年04月08日 (水) | 編集 |
20090408123405
文化放送に到着しました~
これからAMラジオ1134で大竹まことさんや先輩芸人の加藤めぐみさんがパーソナリティをやっている番組に
出ないけど来ちゃいました~


2009年04月08日 (水) | 編集 |
20090408105736
レインボーブリッジ閉鎖できませ~ん


2009年04月08日 (水) | 編集 |
やっと八王子まで来ました~

今日は交差点にお巡りさんがいっぱいいます

うわ~渋滞してます。


2009年04月08日 (水) | 編集 |
20090408053612
突如こうじは甲州街道一人旅に出発~


