ぶら~り立ち寄った須玉の道の駅✩思いつきでブログを立ち上げた♪ m9(・∀・)イェ~イ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月31日 (火) | 編集 |
みなさ~ん
いよいよ3月も終わりですね!
風邪が流行ってるみたいなので体には十分注意してくださいね~


2009年03月31日 (火) | 編集 |
皆さ~ん こんばんはです~

ご無沙汰しちゃってました
え~ また新しいコント作りましたので 近々 皆さんに見てもらうようにしますのでまた感想なんかも 聞かせてくださいね~
そして 明日から4月でーす。新しい始まり、そして新学期ですね~ 皆さ~ん楽しく笑顔で ガンバりましょい


2009年03月26日 (木) | 編集 |
20090326071835
みなさ~ん

おはようございま~す

朝起きて外を見るとびっくり!うっすら雪が~

タイヤを履き替えた人はきを付けてくださいな


2009年03月21日 (土) | 編集 |
みなさ~んパソコンで『テレ遊びパフォー』のホームページで投稿作品を見る!の中の『ユーモアあふれるパフォーマンス大募集!』にみみっくのコントを投稿しました。
投票数が多いとテレビに出れるので、ぜひみんな投票してくださ~い


2009年03月20日 (金) | 編集 |
みなさ~ん!今日は仙台に来てま~す

意外と暖かくてビックリだよ


2009年03月19日 (木) | 編集 |
20090319234038
今日は伴先生とラーメンを食べにきましたよ

諏訪の『ようりん』という店で~す

まじうま!


2009年03月16日 (月) | 編集 |


2009年03月14日 (土) | 編集 |
皆さ~ん おばんでやんす~

フライデーないと、諏訪の大手 ダイダイで お客さんと 楽しくやっていま~す
外は めちゃめちゃ雨…
で 夜はふける…



2009年03月13日 (金) | 編集 |
20090313002439
今日はみみっくのメンバーと伴先生がちょっと遅れて誕生会を開いてくれました


2009年03月08日 (日) | 編集 |
今日は豊科でサザンクロスさんのライブに出演させて頂きました。
お笑いの時間はなかったけど張り切ってステージを楽しみましたよ~
見に来てくれたみなさん
ありがと~


2009年03月03日 (火) | 編集 |
女の子の皆さ~ん おめでとうさんで~す今日 3月3日は…


そう 耳の日ですね。
いや~ めでたい めでたい


って 違うか~

お雛様 飾ってますか~


