ぶら~り立ち寄った須玉の道の駅✩思いつきでブログを立ち上げた♪ m9(・∀・)イェ~イ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月25日 (水) | 編集 |
夕べは伊那でキャンペーンしてきました~

みなさんとっても盛り上がって、やってるこっちもついついはしゃいでしまいました

3月にも何件か決まってますので一緒に楽しみましょ~

帰りに食べれないぎょうざを食べて一日中気持ち悪くなったこうじでした


2009年02月23日 (月) | 編集 |
20090223012732
久しぶりのくるまや~

やっぱりコッテリ中華にチャーシュートッピング~


2009年02月21日 (土) | 編集 |
いやいや~ バスにゆられてぶらり旅~
おやおや、一体どこにいるんでしょうかね~今日は我々は いま 安浦にいるんですよね~

後 何時間かでまた バスにゆられてぶらり旅~で 帰りますけどね~


2009年02月21日 (土) | 編集 |
おっはよ~ございまーす
今 我々は 富士見の高速バス乗り場に いま~す
これから バスに乗って どこかに 行ってきま~す
さて どこに行ったかは また 後ほど…

っていうか めちゃめちゃ 寒いんですけど~早く バス こないかな~


2009年02月20日 (金) | 編集 |
20090220222319
今夜は下諏訪でサウンドマシーンさんという一人でいくつもの楽器を操る大道芸を見てきました

昨年白馬でカウントダウンライブを一緒にやった方です

相変わらずすごいパフォーマンスだった~


2009年02月20日 (金) | 編集 |
久しぶりの大雪~

みなさんのところは大丈夫ですか?

おいらは朝から雪かきで筋肉痛です


2009年02月15日 (日) | 編集 |
20090215185411
メリークリスマス?


2009年02月14日 (土) | 編集 |
ぽかぽか陽気で いまにも踊りだしたい 今日この頃ですが、皆さ~ん 変わらず元気 ですか~ わたしゃ~ 元気です

いや~ 春一番 みたいな~ 強い風に吹き飛ばされないようにね~


2009年02月13日 (金) | 編集 |
伴先生はやさし~く指導してくれますよ~

歌を習いたい人はぜひ伴先生の所へ~


2009年02月13日 (金) | 編集 |
久しぶりの雨ですね

気温が高いせいか雪にならずに良かったと思います

今夜は作曲家 伴謙介のところに来てます。

ボイストレーニングですが久しぶりなのでキツ~い

汗だくで~す


2009年02月12日 (木) | 編集 |
20090212071514
みなさ~ん3月8日のポスターで~す

ぜひ見に来て下さ~い。


2009年02月08日 (日) | 編集 |
20090208012808
東京タワーのイルミネーションが変わってた~


2009年02月01日 (日) | 編集 |
20090201101403
おっはよ~ございまーす

昨日 浦安の ユーラシアに お泊まり しちゃいました~

今日はめちゃめちゃ いい天気で ディズニーランドの サンダーマウンテン と 富士山の コラボレーション 写メ 撮って みまし~た~


