ぶら~り立ち寄った須玉の道の駅✩思いつきでブログを立ち上げた♪ m9(・∀・)イェ~イ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年01月31日 (土) | 編集 |
20090131194913
20090131194910
今日はプロモーション撮影で浦安まで来ました

ディズニーのイクスピアリで一休みで~す


2009年01月28日 (水) | 編集 |
皆さ~ん 風邪引いてますか~

はじめは 風邪 真っ只中で~す

皆さんもうつらないように 気を付けてね~


2009年01月27日 (火) | 編集 |
20090127035857
今夜は友達の彫しょうと塩尻に飲みに行ってきたよ~

って言っても俺はコーラとジンジャーだけど

カラオケ唄いまくり~

バカ騒ぎをして帰ってきました

楽しかったよ~


2009年01月27日 (火) | 編集 |
20090127035512
今夜は友達の彫しょうと塩尻に飲みに行ってきたよ~

って言っても俺はコーラとジンジャーだけど

カラオケ唄いまくり~

バカ騒ぎをして帰ってきました

楽しかったよ~


2009年01月25日 (日) | 編集 |
20090125010438
最終4軒目のキャスターウェイで~す


2009年01月24日 (土) | 編集 |
20090124235232
画像載せるの忘れた


2009年01月24日 (土) | 編集 |
三軒目のルームスのママです

川中美幸かと思った


2009年01月24日 (土) | 編集 |
20090124210748
今夜は諏訪の橙・クルーズ・ルームス・キャスターウェイの4店合同企画の仮装パーティーに参加してま~す!
まずは橙です。


2009年01月23日 (金) | 編集 |
いや~ 今日は 暖かいね~ まさに 春爛漫てなかんじですな~
こんな日は 縁側で 将棋でも 指しながらゆっくり 陽向ぼっこなんて いいですな~
って 誰やねん

あ、 この頃 インフルエンザ 訳して インフレ が 流行っているらしいから 皆さ~ん 気を付けてくだしゃ~い


2009年01月21日 (水) | 編集 |
みなさ~んお知らせです

3月8日に豊科公民館でサザンクロスさんのライブに出演する事が決定しました~
ぜひ見に来てくださ~い


2009年01月18日 (日) | 編集 |
持って行ったCD30枚完売しました~


2009年01月18日 (日) | 編集 |
20090118190436
20090118190434
20090118190432
長野メトロポリタンで営業でした


2009年01月18日 (日) | 編集 |
おっはよ~ございまーす!

今日は センター試験 二日目です。 受験生の みなさーん ファイトだぁ~

みみっくは 長野で 新年会の 営業だぁ~!! ファイトだぁ~
イッパツだぁ~


2009年01月17日 (土) | 編集 |
20090117190431
今夜は穂高の酔夢というスナックで営業です

久々にONBASHIRAの衣装を着ます

さて問題です、この画像は何でしょう?


2009年01月13日 (火) | 編集 |
20090113195555
岡谷に到着しました~

やっぱり締めくくりは

くるまやラーメンだね


2009年01月13日 (火) | 編集 |
20090113144608
20090113144605
凄い 雪だ~

前が見えなかったり、滑ったり~…

ラジバンダリ~


2009年01月13日 (火) | 編集 |
20090113144010
20090113144006
写真 アップロードしました~


2009年01月13日 (火) | 編集 |
コージの 朝ご飯 バイキング メニュー
え~~ ちょっと バランス 変じゃな~い


そして 帰りの 高速…
大変な 雪だ~

ちょ~ 怖いよ~


2009年01月13日 (火) | 編集 |
20090113141924
20090113141922
新潟寺泊で途中下車

大好きなウニ~


2009年01月12日 (月) | 編集 |
20090112234915
ついについに~

なんとコップ酒に~


2009年01月12日 (月) | 編集 |
20090112234007
福島の日本酒大七で乾杯~
つまみはホタルイカの一夜干しをあぶっていただき~


2009年01月12日 (月) | 編集 |
20090112231934
今足裏マッサージ初体験しました。
超きもち~やばかった

何が

仕事終わってのんでま~す
飲めないこうじはカルピスハイ


2009年01月12日 (月) | 編集 |
20090112210257
20090112210254
裏磐梯のショーも無事終了で~す


2009年01月12日 (月) | 編集 |
いや~ 今 我々は 福島県 の 磐梯山に 来ていま~す

辺り一面 雪だ~
でも 驚く程 雪 積もってないよ~

これから 今夜の 営業の 準備 してきますねー


2009年01月12日 (月) | 編集 |
20090112124255
昼から贅沢に米沢牛をいただきました


2009年01月12日 (月) | 編集 |
20090112120712
今日は裏磐梯に来ています

めちゃくちゃ天気いい~


2009年01月10日 (土) | 編集 |
みなさ~ん今日は2時から湖畔病院のくるま座でショーやりま~す

お時間の許すかたは是非来て下さ~い


2009年01月09日 (金) | 編集 |
…ゆ・ゆ・ 雪だ~
さあ、ついに 降りました!!

見渡すかぎり 白銀の世界
まーーっしろだねー
皆さ~ん 運転 などなど 気を付けてくだしゃ~いね~


2009年01月08日 (木) | 編集 |
さあ いよいよみみっくも
仕事初めで~す

景気も冷え込み

気温も冷え込み

でもみみっくは今年も燃えて行きますよ!


2009年01月08日 (木) | 編集 |
今日は みみっく2009年 仕事始めで ライオンズクラブ の 新年会に 来ていま~しゅ

さぁ 今年も 楽しんで いきますぜ~い


