ぶら~り立ち寄った須玉の道の駅✩思いつきでブログを立ち上げた♪ m9(・∀・)イェ~イ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年12月31日 (水) | 編集 |
20081231175056
ナイターもええよ~


2008年12月31日 (水) | 編集 |
20081231161958
おもろいバス発見!


2008年12月31日 (水) | 編集 |
20081231154815
白馬に到着~

寒い


2008年12月31日 (水) | 編集 |
みなさ~ん

今年も大変お世話になりましたm(_ _)m

来年ももっともっとがんばりますので

是非とも応援お願いします
これから白馬にカウントダウンイベントに行ってきま~す

良いお年を~


2008年12月29日 (月) | 編集 |
いや~ 今年も 後 3日と なりましたね~

この頃、毎日が 忘年会で 飲んでま~す だもんで … お尻が~…

皆さんも 飲み過ぎには 気を付けて くだしゃ~いね~


2008年12月26日 (金) | 編集 |
20081226003618
20081226003616
なんだ~

何事だ~

誰だ~


2008年12月25日 (木) | 編集 |
今日は 岡谷の スナック 一 (いち)さんで 栗 酢 升 パーテェー なのだ~
ちょっと 雪 混じりの 雨…

皆さ~んも 年に一度の 製 なる 夜… 楽しんでね~


2008年12月24日 (水) | 編集 |
20081224235257
みなさ~ん
メリークリスマ~ス
何が悲しくてはじめとイブの夜をすごさなくちゃならないのだ~


2008年12月24日 (水) | 編集 |
皆さ~ん メリー 栗酢升~

パーティーしてる~ チキン 食べてる~ 恋人と チョメチョメ してる~

皆さ~ん いい夜を 過ごしてくだしゃ~いね~


2008年12月21日 (日) | 編集 |
今日は 諏訪 大手の 焼き鳥 ダイダイ さんで ブルーズ の ライブを 見に来ていま~しゅ

東京から 凄い ギタリストが 来ているんだすよ~

佐野 もとはる さんの お師匠さん なんですって~


2008年12月21日 (日) | 編集 |
20081221042206
諏訪光の祭典では

会場の片倉館前で

こんなに綺麗なイルミネーションが点灯してま~す


2008年12月20日 (土) | 編集 |
いや~ ここ何日か 営業 続きで 石和温泉、池袋、 そして 今日は 諏訪湖の 畔の 片倉館 さんでの 光の祭典 の イベント に 来ていま~す

今日は このあと 7時から みみっくショーだ~す
イルミネーションや出店なんかも 沢山 ありますから 皆さ~ん 遊びに来てくだしゃ~いね~

あ、あと 今日の 6時15分から SBCラジオ みみっく 出ま~す 聴いて くだしゃ~い


2008年12月20日 (土) | 編集 |
明日は いや今日20日は片倉館で諏訪光の祭典に7時からみみっく出るから見に来てね~

その前に6時15分からSBCラジオにも出演しますから

ラジオ聞いてから片倉館に
きてくださ~い


2008年12月20日 (土) | 編集 |
20081220023414
池袋で営業してきました~
その後新宿で食事しました
にぎやかだった~


2008年12月19日 (金) | 編集 |
今日は石和温泉で営業でした~

糸柳というホテルだったのですが

料理もおいしいし温泉もサイコーでした~

って風呂入ってないし食べてもいないけど


2008年12月19日 (金) | 編集 |
20081219003746


2008年12月15日 (月) | 編集 |
安曇野でディナーショーが無事終わり

健康ランドで一休みする

膳こうじであった


2008年12月14日 (日) | 編集 |
今宵のデェナーショー会場の 豊科 スイス村にやってきました~

昨日のブログで 明日は雪になるかな~なんて 書いたけど なんと その とうりになっちったよ~
まわりの 山々は 雪化粧 で~しゅ


2008年12月14日 (日) | 編集 |
20081214131647
今夜のディナーショーの会場に到着~

豊科はどんよりとした空模様でめちゃ寒い~


2008年12月14日 (日) | 編集 |
今宵は 豊科のスイス村で クリスマスディナーショーで~す!

今 帰って来ましたが外はポツポツ雨 模様…
雪 になるかな~


2008年12月12日 (金) | 編集 |
20081212234913
う、う、…宇宙人だ~

さ、さ、…さらわれる~

な、な、…なんじゃこれゃ~


2008年12月12日 (金) | 編集 |
12月11日… ONBASHIRAの歌が カラオケdamに 入りました~

自分たちの歌がカラオケで歌えるなんて… もう 何も言えねぇ~ 鳥肌もので~す

皆さ~ん ありがとうがせやした

是非 皆さんも 歌ってみてくだしゃ~い
あ、カラオケ番号が1615ー69で~す
って いうか デンモクで 入れればいいのか~


2008年12月11日 (木) | 編集 |
20081211235935
20081211235932
みなさ~ん

第一興商DAMに

ONBASHIRAが配信されました~

みんな歌って覚えてね~


2008年12月10日 (水) | 編集 |
20081210142406
20081210142403
今日は 夜 東京で 営業でーす!

今 山梨 通過中…

な、なんと 富士山かきれいに 見えたもんで 写メ 撮って みました~

わかるかな~

じゃあ 行ってきまーす


2008年12月09日 (火) | 編集 |
20081209221454
20081209221451
皆さ~ん

原村のイルミネーションですよ~


2008年12月09日 (火) | 編集 |
皆さ~ん こんばんは~
寒くなりましたの~吐く息も白い白い!!あ、20日の 夜6時15分からは SBCラジオを聞いてくだしゃ~いね~


2008年12月09日 (火) | 編集 |
今日はSBCラジオの収録に
行ってきましたよ~

放送は今月20日の

ゆうゆうクルーズです

みなさん聞いて下さいね~


2008年12月08日 (月) | 編集 |
昨日、今日と 伴先生と 一緒に クリスマスデェナーショー をしてきましたー

生バンドは 凄いですねー
みみっくも 初めて 生バンドで 歌い そして お笑いも ありで 来てくれた方々 いかがでしたか~?また 感想を 聞かせて くだしゃ~い!
そして 昨日、今日と寒かった ですが 来てくれて ありがとうがせやした~


2008年12月07日 (日) | 編集 |
20081207213835
来てくれたみなさん

どうもありがと~


2008年12月06日 (土) | 編集 |
20081206130409
皆さん 久しぶりになってしまって ごめんなさい

今日、明日と 伴 先生と いっしょに クリスマスデェナーショー でーす!

今宵は ラコ 華乃井さんで やるのですがちょっと 雪が チラチラ 舞っているもよう…

って いうことは ホワイトクリスマスだ~


