ぶら~り立ち寄った須玉の道の駅✩思いつきでブログを立ち上げた♪ m9(・∀・)イェ~イ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年11月30日 (日) | 編集 |
間違えた~寝ぼけ眼でブログやってたら

美川でも大ウケ~

って打つつもりが

一文字多くて

オオモウケ

って打っちゃったよ

ドジなこうじでした


2008年11月30日 (日) | 編集 |
20081130062607
今夜塩尻の紬と言うスナックに行きました。

11月1日に来てくれたお客さんがいっぱいいて

ONBASHIRAで大いに盛り上がったよ~

美川でも大儲け~

大いに盛り上がったよ

帰りにくるま屋で

こってり中華にまたまたチャーシュー8枚トッピングだ~

みなさんから沢山のコメントを頂いて励みになります!ありがと~

もっともっとお笑いも歌もがんばるから
これからも応援してね


2008年11月28日 (金) | 編集 |
皆さ~ん ご無沙汰して すみませ~ん

はじめ 喉 痛い痛い病 でしたー!!

皆さんは 風邪など引いてないですか?

まだまだ 寒くなりますから きをつけてましょうね~~


2008年11月28日 (金) | 編集 |
今夜は12月6日7日の伴謙介
先生とのディナーショーに
向けてレッスンに行ってきました

ONBASHIRAとは違う歌も歌うよ~

お笑いもあり

ぜひ来てね~


2008年11月25日 (火) | 編集 |
20081125232724
ゆうべONBASHIRAを歌って
はしゃぎすぎたこうじは

声が枯れてしまったよ~

まるで森進一

あっ!新ネタだ

って声が枯れた時しか出来ないじゃ~


2008年11月24日 (月) | 編集 |
おっはよ~ございま~す!

今日は これから 豊科で サザンクロスの大前さんと ジュンさん の 新曲 キャンペーン に 行ってきま~す。

一昨日から いろんなお店で キャンペーンさせてもらっていますが 今日が その 最終日でーす!

来てくれた 皆さ~んありがとうございました~

それじゃあ いってきま~す。


2008年11月24日 (月) | 編集 |
今夜は松本のワンズハート
というスナックで営業でした~

風邪ぎみなこうじは声が最悪~ てな感じ


2008年11月23日 (日) | 編集 |
今夜はスナック3軒

キャンペーン

のお手伝いでした~

ちゃっかり自分たちのCDも
売っちゃいました(^-^)v


2008年11月22日 (土) | 編集 |
20081122133906
20081122133903
皆さ~ん おっはよ~ございま~す!

って 今 起きたんじゃないんだけど~ …みたいな~!

いや めちゃめちゃ天気が いいから 写メを撮って みました~!!
うっすら 富士山が見えるんだけども わかるかな~!

…わからない だろ~な~


2008年11月22日 (土) | 編集 |
今夜は諏訪で忘年会の営業だったよ~

大半が女性の会社だったんだけれど

パワフルパワフル

御柱の曲に社員の皆さんがバックダンサーをしてくれて

圧倒されてしまったこうじでした

社長~ありがと~ございました~


2008年11月21日 (金) | 編集 |
今日 は これから 諏訪の 緑水荘で 営業でーす!

行って きま~す。

楽しんで きますね!


2008年11月21日 (金) | 編集 |
失礼しました~なぜか文章が消えていた~

今日は作曲家の伴謙介先生のところにボイストレーニングに行ってきました。

画像は本人の希望により

控えさせていただきます

そのうち登場していただきま~す


2008年11月21日 (金) | 編集 |
20081121022810


2008年11月20日 (木) | 編集 |
皆さ~ん 昨日 からの 大寒波 で 風邪など お引きに なってないでしゅか~

家に帰ったら手洗いと うがい して あったかく して いないと 風邪 を 引くからね~

てな 訳で はじめのちょっと ひとりごとでしたー!


2008年11月19日 (水) | 編集 |
皆さ~ん 大丈夫~!!
まさか まさかの 11月の 雪…

今日は富士見にいるはじめですが ブリザードが 吹き荒れていますぜー

道路は 大丈夫っぽいけど 皆さんも 運転きをつけてね~!!


2008年11月19日 (水) | 編集 |
大変~大変~

いよいよ岡谷は雪が舞っている~


2008年11月18日 (火) | 編集 |
20081118224310
みみっくがお世話になっている

スナック恵味のママで~す
いつも手作り料理でもてなしてくれま~す

ぬいぐるみみたいにかわいらしい???ママです

岡谷市銀座にあります
ぜひ遊びに来てね~


2008年11月18日 (火) | 編集 |
20081118185513
今日の おすすめ店は諏訪の 駅 降りて 徒歩 30秒!

食事 飲みどころ 夢美亭 さんで~す!

今 も 食べ過ぎちゃったよー!

朝 も早よから やっていて 朝ご飯 も 美味しいよ!!

みなさんも 食べに来てね~!!


2008年11月18日 (火) | 編集 |
20081118143310
今日のお昼は はじめの大好きにな カレーを 食べた~ぞ~
しかも カツカレー!!
しかも 2杯 !

美味しい かった~
あ、また 太っちゃうよー…

いつも みみっくを 応援してくれる スナック 裕 さんで 食べたよー!
カレーの 他に ソースカツ丼や ラーメンも 美味しいから 皆さ~ん 食べに来てねー

と 言えと マスターに 脅され ましたー!…

… って 違うかー!


2008年11月17日 (月) | 編集 |
20081117234629
お~い

火事だ~

起きろ~

何を言ってもビクともしないこうじであった

7時頃から(-_-)zzz


2008年11月17日 (月) | 編集 |
20081117225811
何日か お休み していた はじめのおすすめ店情報…

今夜は 茅野に ある小町屋 さんを 紹介しま~す!

手羽先 や もつ鍋 いかの 鉄板焼… いろいろ あって お酒が進む 進む!

はじめも ついつい 飲み過ぎ て しまうお店で~~す。

皆さんも 一度 寄ってみて くださいね~




2008年11月17日 (月) | 編集 |
20081117170132
皆さ~ん ちょいと 見て 下さいな~

八ヶ岳に 今年 3.4回目の 雪 が 積もって ましたー! みたいなー 写メ ですよー!!

冬は もうすぐ そこに 迫ってる…
みたいな!!


2008年11月16日 (日) | 編集 |
20081116202251
営業終了~

クタクタなこうじでした


2008年11月16日 (日) | 編集 |
午前中富士見町の八ヶ岳寮で営業して

只今諏訪のラコ華乃井ホテルでスナック裕の歌祭の出番待ち~

一回デビュー曲を披露して
次は物まねショーで~す


2008年11月16日 (日) | 編集 |
20081116161603
問題…!! チャチャン!

さあ この 写メ は どこから 取った 写メでしょうーか?





…… 正解は……

ラコ・華乃井 ホテルから 取った 写メでしたー!

って たった 今、 この前の はじめのおすすめ店情報 にも 載せた スナック 裕 の歌 まつり の イベントに 出演していま~す!

あ、 これから 出番だから この続きは後ほど…!!


2008年11月15日 (土) | 編集 |
20081115221650
打合せのあと

豊科のびっくりドンキーに
寄りました。

大食いこうじとはじめでした。


2008年11月15日 (土) | 編集 |
皆さ~ん みみっく ブログに 沢山の 書き込み ありがとうございま~しゅ

今日 下諏訪の ジャスコ通りを 車で走っていたら 駅伝かな~? たくさんの人が 走っていましたぜぃ!

やっぱり 運動の秋!!
走ったり 体を 動かすのは 気持ちいい~!
皆さんも 体 動かしてますかー?


… はじめは 動かしてませんよー!!


2008年11月15日 (土) | 編集 |
二次会までいたらこんな時間!

今日は茅野市にあるアイブラザという所でショーをしてきました。

帰りにまたまたラーメン屋!こってり中華にまたまたチャーシュートッピング

チャーシュー大好きなこうじであった


2008年11月13日 (木) | 編集 |
20081113193637
20081113193635
ど~も~FM長野に生出演しました~

聞いてくれましたか~

感想コメント書き込んでね


2008年11月13日 (木) | 編集 |
皆さ~ん、今日夕方 6時頃から FM長野に みみっく 出まーすから 聞いて 下さいね~!?

ラジオの準備 してくださいね~


