ぶら~り立ち寄った須玉の道の駅✩思いつきでブログを立ち上げた♪ m9(・∀・)イェ~イ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年05月25日 (日) | 編集 |



先日、キサラに出演してきましたー
藤川なお美さん、マイコーりょうさん、きくりんさん、井上マーさん、筍-TAKENOKO-さんと共演させて頂きました(^_^)v

画像は、初めてご一緒させて頂いた藤川なお美さん、きくりんさん、井上マーさんです。

みなさん、とても楽しい方達で、楽屋でワイワイ楽しませて頂きました。

ステージでも、当然のごとく、大盛り上がり!満員のお客さん達と盛り上がりました。

来てくれた皆さん、ほんとにありがとうございました。m(_ _)m

また、遊びに来てくださいねー


2014年05月05日 (月) | 編集 |


お久しぶりー\(^^ )
キサラに出演してきましたー

マイコーりょうさん、ジョーク東郷さん、筍-TAKENOKO-さん、針谷紀久子さん、むらせさんとご一緒させて頂きました(^O^)

画像は、初めてご一緒させて頂いた筍-TAKENOKO-さんと、むらせさんです。

満員のお客さん、一緒に盛り上がって頂き、ありがとうございました。


2013年08月25日 (日) | 編集 |

昨日は、キサラ出演日(^_^)v

マイコーりょうさん、ニッチローさん、NASUMIさん、JUNKOさん、橋本まさをさんとご一緒させて頂きました(^_^)v

画像は、初めてご一緒させて頂いた橋本まさをさんです( ^_^)

超満員のお客さん達で、一緒に盛り上がりましたo(^o^)o

ありがとうございましたm(_ _)m

一部、二部とも長野県からのお客さんもいました!(^^)!

10月12日13日に、真田十万石祭りにお邪魔します(^_^)v
また、遊びに来て下さいね(^_-)



2013年08月17日 (土) | 編集 |

海水浴~o(^o^)o

焼かなくても黒い肌が、更にパワーアップ(^_^)v

マリンドリーム能生でカニと奮闘中!(^^)!


2013年08月15日 (木) | 編集 |



昨日は、昨年に続いて石巻市のみなさんの花火観覧前夜に、おじゃましました( ^_^)

溢れんばかりの、笑顔〓に、我々も元気を頂きました\(^^ )
ありがとうございますm(_ _)m

みなさん、今日一日楽しんで下さいね(^_-)


2013年08月12日 (月) | 編集 |

キサラに出演して来ました(^_^)v

TAKASHIさん、俵山栄子さん、河口こうへいさん、ダークホースさん、NASUMIさん、流コウキさんとご一緒させて頂きましたm(_ _)m
モノマネカーニバル!楽しい~o(^o^)o

他の共演者のみなさんとコラボしたりして、お客さん達と一緒に大騒ぎ!

満員のお客さん達も、ノリノリ!
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

画像は、初めてご一緒させて頂いた、流コウキさんです。イケメン\(^^ )


2013年08月10日 (土) | 編集 |

今日はキサラ出演日(^_^)v

途中、甲府では、なんと、気温が41°(^。^;)

暑い~



2013年07月14日 (日) | 編集 |
優子ちゃん、コメントありがとうございますm(_ _)m

楽しんでいただいて何よりです!(^^)!

また、みんなで来て下さいね(^_-)

ありがとうございました。m(_ _)m


2013年07月14日 (日) | 編集 |


昨日は、キサラに出演してきました(^_^)v

なんと、昨日は、地元のいつもお世話になっているスナック、「バレンザ・ポー」さんと、「ichi」さんの2店の呼びかけで集まった皆さん45人で、キサラまで応援に駆け付けてくれたのですo(^o^)o

地元の皆さんがいて、とても心強かったです、ありがとうございました。m(_ _)m

大いに盛り上げて頂いて、ほんとにありがとうございました。

昨日も、一部・二部とも超満員のお客さん!三連休の初日という事もあり、道中も渋滞に巻き込まれ、キサラも大渋滞・・・?
とても盛り上がって頂きましたo(^o^)o
ありがとうございました。m(_ _)m

昨日は、まねだ聖子さん、花香よしあきさん、NASUMIさん、KUMAさん、花さんとご一緒させて頂きました。

画像は、初めてご一緒させて頂いた、まねだ聖子さんと、花さんです。




2013年07月06日 (土) | 編集 |


昨日は、地元の会社の創立35周年記念パーティーに行って来ました(^_^)v

4年ぶりに呼んで頂いて、みみっくを選んで頂いてとっても嬉しかったo(^o^)o

本当にありがとうございますm(_ _)m

懐かしい皆さんの笑顔が、サイコーに嬉しかったです!(^^)!

調子にのって、アンコールで2曲も歌わせて頂き、その内1曲は、会長さんからのリクエストで、私達の持ち歌「ONBASHIRA」まで歌わせて頂きました(^_^)v

一緒に楽しく過ごさせて頂いて、本当にありがとうございました。m(_ _)m



